現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


あけおめことよろ

遅すぎるのは承知のうえw

何気に今年初めての更新だったりするのです。

明日は田中涼子さんの写真集発売イベントですよ~

ではでは

鯖障害で画像がUP出来ず

記事を書くことが出来ません。。。



本格的に移転を考えてますが、
どこかいいblogサービス知りませんか?

ファイルのUPとか自由で容量も多いのが条件です。

久々にネタブログです。


手書きメーカー ~気持ちを伝える画像、作ります~


女の子文字とかみつる風に文字を変換して
画像で出力してくれるサービスです。

このblog的な気持ちを伝える画像、いってみます



田中涼子さんへ
ダメ出しされたって その笑顔が一番やねん

この間のチャットネタです



鈴木豊美さんへ
i love you

www無しに変更



なかなか力作になりましたw
でも書いてることは嘘偽り無い本心ですよ~


20080504143651
52号車は20番手スタートですが、
同じくクムホタイヤの110号車が2番手スタートです。

昨日、今日と密着で取材が入ってるようで色んな意味で
危険と隣合わせですwww

未だ桜の残る岡山国際に行ってきました。


今回デビューするはずだったIS350を観にw

IS350


実際に走っているところは見れなかったのですが、
次戦の富士に期待したいと思います。






あ...れ?

ダンマク


『TOYOMI SUZUKI』と書かれた横断幕!

でもどこかで見覚えが。。。


PW中のカツンジャーの皆様
カツンジャー


隣がZENTだったり、すぐ近くにプリヴェが居たりして
たどり着くのが大変なんすよ。ホント。


岡山のレポはまた後日へ続く~


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

