現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


茂木の土曜日は
色々あって30分ほどピットウォークを
遅刻してしまいました。

それでもS耐のマターリ加減で
それなりに写真に収めることが出来ました。
皆さん、遅刻はいけません遅刻はw


それでは


BLACK ILLUSION GIRLの
鈴木豊美さんとながせみほさんです。



土曜日のピットウォーク

s-tai2008_fin_070.jpg
土曜日はロン毛のとよみん。
やはり長い方が(・∀・)イイ!!



S耐決勝グリッド

s-tai2008_fin_137.jpg




土曜日のギャルオン後

s-tai2008_fin_172.jpg
ライブビューを使って人の頭越しになんとか1ショット。
ライブビューの使い方が間違ってるのは承知の上。



優勝決定後

s-tai2008_fin_321.jpg
おめでた~



日曜日のピットウォーク

s-tai2008_fin_370.jpg
Gyuugyuuさん。
この一年間、セクハラによく耐えたと思います。
お疲れ様でした。



s-tai2008_fin_414.jpg
日曜日はヅラ付け毛というかウィッグ無し仕様。
最近ちょっとだけ見慣れてきました。



s-tai2008_fin_417.jpg
髪のせいなのか、以前からちょっと似ていると言われていた
則島奈々美ちゃんと被ります。




オーバルバトルのグリッド

s-tai2008_fin_426.jpg
とよみんのグリッドボード持ちは初めて撮りました。
GT初戦決勝日に行けなかったので、
このS耐最終戦で取れて良かった(*´∀`*)



s-tai2008_fin_438.jpg



s-tai2008_fin_445.jpg



s-tai2008_fin_447.jpg



日曜日のパドック裏某所にて

s-tai2008_fin_474.jpg
今年はみんな裏でこっそり花を渡してました。EXEDY然りENDLESS然り。
シーケンシャルも同じく裏でコソーリ。



s-tai2008_fin_526.jpg
S耐2008でのラストショット



2008の当初は、「S耐には出ない」と聞いていたのですが、
蓋を開けてみれば2008も2カテ。
ご一緒にサーキット巡業された方々、
ホンマにお疲れ様でした。
またの機会に飯でも行きましょう。多分、明日w
あ、とよみんもお疲れ様でした。


ではでは

レース関係者の皆様、
雨の中、最後まで頑張ってたRQの皆様、
雨の中、身体と機材を顧みずにがっついてた皆様、
普通にレース観戦してた皆様、
お疲れ様でした~


また来年


お会い出来たら


嬉しいかも知れません


ではでは



ノシ

S耐2008も終わり一週間が過ぎてしまったのですが、
はじめに記事を書いたあと放置しているのに気付き、
今頃になってコレを書いています。

それでは

EXEDY RACING GIRL
田中涼子さんと武村夏美さんのお二人から。



土曜日のピットウォーク

s-tai2008_fin_045.jpg
涼ちゃん&なっちゃん



s-tai2008_fin_075.jpg
なっちゃん、お願いだから



s-tai2008_fin_080.jpg
目線を下さい。。。(´・ω・`)



土曜日のグリッド

s-tai2008_fin_141.jpg



s-tai2008_fin_146.jpg



日曜日のグリッド

s-tai2008_fin_433.jpg



s-tai2008_fin_434.jpg



s-tai2008_fin_435.jpg



s-tai2008_fin_522.jpg



予選日のパドックにて

s-tai2008_fin_221.jpg
サッと絵になるポーズを撮ってくれたりする
涼ちゃんとは対照的に



s-tai2008_fin_222.jpg
なっちゃんは



s-tai2008_fin_223.jpg
顔の前に手を出してきたり



s-tai2008_fin_224.jpg
非常に困難な



s-tai2008_fin_225.jpg
撮影を強いてきますw

AFは問題無いのですが、
ストロボの光が見事に遮られたりしてます。

(´・ω・`)光を下さい。。




ではでは次は多分



シーケンシャルです





ノシ

スーパー耐久シリーズ2008終了~


今年はシリーズ開幕からサーキットに
通っていたりしていたのですが、
気付いてみればもう終了です。

今年は応援すべきチームが
ST-2とST-3に一つずつあったりして、
何だかんだ大変だったような気がします。


が、しかし


ST-2は#37 シーケンシャル ENDLESS ADVAN LANCER Ⅸが
#37 シーケンシャル ENDLESS ADVAN LANCER Ⅸ


ST-3は#333 EXEDY H.I.S. ings Zが
#333 EXEDY H.I.S. ings Z


それぞれシリーズ優勝を飾りました!


おめでとうございます!




ではでは、2チームの勝利の女神達を↓


BLACK ILLUSION GIRL

ながせみほさん&鈴木豊美さん
ながせみほさん&鈴木豊美さん




EXEDY RACING GIRL & ings SUPER race Queen

飯田奈月さん、田中涼子さん、武村夏美さん、廣岡舞さん
飯田奈月さん、田中涼子さん、武村夏美さん、廣岡舞さん



と・り・あ・え・ず

今日はここまで、それでは

レース関係者の皆様、
雨の中、最後まで頑張ってたRQの皆様、
雨の中、身体と機材を顧みずにがっついてた皆様、
普通にレース観戦してた皆様、
お疲れ様でした~


また来年


お会い出来たら


嬉しいかも知れません


ではでは


ノシ

ピットでの一場面
s-tai2008_5th_418.jpg

GT茂木も終わったというのにS耐の続きです。


つか


アメリカで巨大金融企業が倒れて
世界的に『祭』が起こっているというのに
こんな事書いてる余裕というか、温度差があるというか、
つくづく日本人は平和ボケなんだなぁと、
自分を通して思いました。

あ、ついでというか余談ですが、
昔からの車カスタムファンには有名であろう
トラスト」が民事再生法の適用を
申請したりしています。
時代の流れでしょうか、寂しいことです。。

自動車部品製造・販売の株式会社トラストが民事再生法の適用を申請 負債65億円


と、辛気臭いのはここまでで

以下、とよみんGyuugyuuさんの写真


鈴木豊美さん。土曜日はストレート。
s-tai2008_5th_016.jpg


相変わらず
s-tai2008_5th_072.jpg


傘が似合う
s-tai2008_5th_074.jpg


最近になってこのコスはGyuugyuuさんの良さが
スポイルされてるなぁと思うようになりました。
s-tai2008_5th_120.jpg


以外とお茶目なGyuugyuuさん
s-tai2008_5th_289.jpg


s-tai2008_5th_294.jpg


ちょww代わってwww下さいwwww
s-tai2008_5th_417.jpg


無理矢理補正したので超ノイジーです。サーセン。
s-tai2008_5th_422.jpg


グリッドにて。
s-tai2008_5th_473.jpg


同じくグリッド。
s-tai2008_5th_481.jpg



と、S耐岡山の写真は以上で終了です。


ちなみに半月ほどすると
鈴木豊美さんの誕生日です。多分。恐らく。10月4日です。
さらにながせみほさんは10月1日だそうです。

ありがとうございました☆

↑各人何かネタを出さないといけない模様なので
アイデアを書き込んでみて下さい。


でわでわ


ノシ

岡山でのEXEDYは土曜日が
武村夏美さんと楠織あやのさんの2人体制。

日曜日はそれに田中涼子さんと天野あいさんの2人を
加えた4人体制という豪華っぷりでした。

が、

日曜日で人が増えたところにEXEDY大応援団
EXEDEYの社長様が来られていた様で、
とてもじゃないですが易々と近づける様子では
ありませんでした。
あれは去年のZENT以上ですw


武村夏美さん
s-tai2008_5th_057.jpg

s-tai2008_5th_062.jpg

s-tai2008_5th_459.jpg

別館に撮影会写真掲載中です↓
武村夏美さん@エモーション撮影会 '07/11/25 & '08/04/29

涼ちゃん碧ちゃんの個撮をやっていたりして
羨ましい限りです。
とてもキレイな写真を撮られます。
ていうか、美的センスで勝てる気がしませんw
技術&道具がセンスに追いつけば、
いいカメラマンになるような気がします。


楠織あやのさん
s-tai2008_5th_070.jpg

s-tai2008_5th_537.jpg

今まであまり撮らせて頂く機会がなくて、
実はあんまり知らなかったりします。
去年の12/22に某F名古屋撮影会で
撮らせて頂いたはずなのですが。。。


くすくすとなっちゃんのツーショット@予選日
s-tai2008_5th_218.jpg



天野あいさん
s-tai2008_5th_354.jpg

。。って、あれ?
家に帰って画像の確認をしてみたら
天野あいさんの写真がブレてたり、
露出がぶっ飛んでいたりで
掲載出来る様な写真がありませんでした。。。不覚。。。

が、コミケでのミクコス必見ですよ


田中涼子さん
s-tai2008_5th_341.jpg

s-tai2008_5th_456.jpg

トリは涼ちゃん。
相変わらず大人気です。私も(*゚∀゚)=3 ムッハー
彼女が動けば人だかりもつられて動きます。
今回はあまり撮ることが出来なかったのが、
激しく心残りだったりするのですが、
終わったことは仕方ありません。

彼女が東京へと拠点を移したのは
嬉しくもあり寂しくもあり。。と、
なんだか複雑な心境ですねぇ


でわでわ

次はシーケンシャルです


ノシ


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

