現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


GT用に作ったので晒しておきます。
3/20の夜まで内容更新予定。携帯用。

GT2009.html

更新はアメブロが先。。かな。
【俺用メモ】 今年のGTもぼちぼち開幕だしRQさん&エントラントのリスト作ってみた 【リンク付】


ノシ

富士スピードウェイの駐車場を18:40に
出発してから、寄り道しながらも6時間かけて
家路に着きました。


とりあえず


レース関係者の皆様、
糞寒い中、薄着!?で頑張ってたRQの皆様、
寒い秋雨の中、身体と機材を顧みずにがっついてた皆様、
普通にレース観戦してた皆様、
お疲れ様でした~


因みに

予選のピットウォークでは雨を嫌って
一眼を使わなかったので、掲載出来る写真無し。

決勝PW
sgt2008_fin_141.jpg

決勝ピットウォークは。。。
なんか時間短くなかったですか?
いつものようにクムホからスタートして一往復して
戻ろうとしたら、

放送「終了のお時間がどーたら」
俺「。。。早くね?」

グリッドウォークの時間も短縮されまくりでしたし、
最終戦なのにちょっとばかし不完全燃焼でした。
先頭の方からグリッド入りしたので、
#52にたどり着く前に

放送「退去して下さい」
俺「。。。え?」

と、いうことでグリッドではまともに
撮れませんでした。。。orz

何てこった! タシロ艦長風


で、レース終了後には恒例?の花束贈呈


花束に埋もれるクムホエクスタギャルの面々
sgt2008_fin_354.jpg


出会いと別れはつきものですが、
SGT2008が終わり、この面々ともお別れなのかと思うと
とてもとても寂しい気がします。
レース場ではストーカーの如く
張り付いていたのにも係らず、
最後まで普通?に接して頂き、有難うございました。

森下まゆみさんと藍沢香々さんは
これが最後のレースだそうで、寂しさもひとしおです。
とよみんとみなみちゃんは来週末のS耐が
今期の最終レースとなります。多分。


クムホエクスタギャルの今後は。。。

 藍沢香々さん→RQ引退
 鈴木豊美さん→(゚⊿゚)シラネ
 みなみさん→来週末のS耐でRQ引退
 森下まゆみさん→RQ引退


だそうですが、
今後の更なるご活躍を期待しております。


それでは、一年間有難うございました!

さて

とてもとても遅くなってしまいましたが、
ポッカの第2弾です。
忘れてたわけではありません。

今週末にはS耐があるので正直焦ってますw


とよみんとみなみちゃん
相変わらずみなみちゃんの目線は
何故かタイミングが合いませんw
sgt2008_6th_092.jpg


某T氏が撮っていたのを横から。。。
sgt2008_6th_157.jpg


を撮った風です。
実際にはT氏が撮った後で
もう一度同じポーズで撮らせて頂きました。
sgt2008_6th_160.jpg


PITWALKでは珍しく独り立ち
sgt2008_6th_162.jpg


嫁と旦那<逆version>
sgt2008_6th_170.jpg


嫁と旦那<正version>
sgt2008_6th_171.jpg


ギャルオン後の撮影タイム。
ライブビューを利用して後ろの方から
手を伸ばして撮ってみました。
sgt2008_6th_280.jpg



やはり土曜日の雨が響いていて、
あまり写真は撮れていません。

が、まあ天気のことは仕方ありません。
心残りは藍沢香々さんの目線が
頂けなかったことですかね。(((((((((つ・ω・)つブーン


さて、週末は久々のS耐です。
今の所、天気が思わしくないような
予報だったりするのですが、
秋晴れを信じて土日を待ちたいと思います。

sgt2008_6th_165.jpg

夏の風物詩ポッカ1000キロ


糸冬了~


レース関係者の皆様
観戦者の皆様
天気最悪のポッカでも笑顔で頑張ってたRQの皆様
パドックとかステージの前を行ったりきたりしてた皆様

お疲れ様でしたー!


何は無くともとりあえずリザルト。


GT500クラスは#12 カルソニック IMPUL GT-Rが
熱戦をものにしました。(写真は初戦の鈴鹿)
#12 カルソニック IMPUL GT-R

#100 RAYBRIG NSXはピットスタートでは初となる
表彰台でした。#12とのタイム差はわずか8秒弱という
怒涛の追い上げ。

 1 #12 カルソニック IMPUL GT-R
 2 #100 RAYBRIG NSX
 3 #36 PETRONAS TOM'S SC430
 4 #22 MOTUL AUTECH GT-R
 5 #3 YellowHat YMS TOMICA GT-R


GT300クラスは#46 MOLAレオパレスZが
巧みなレース運びのうえトップをゲット。
星野親子は両クラス制覇!(写真は初戦の鈴鹿)
#46 MOLAレオパレスZ

決勝の天気が前日の予報通りであったなら、
#77 クスコDUNLOPスバルインプレッサが
上位に食い込んできてもっと面白い展開が
観れたと思うのですが。。。

 1 #46 MOLAレオパレスZ
 2 #95 ライトニング マックィーン apr MR-S
 3 #7 ORC雨宮SGC-7
 4 #62 WILLCOM ADVAN VEMAC 408R
 5 #26 ユンケルパワータイサンポルシェ


GT300表彰台
sgt2008_6th_352.jpg

シャンパンシャワー@GT300
sgt2008_6th_361.jpg

GT500表彰台
sgt2008_6th_403.jpg

シャンパンシャワー@GT500
PETRONAS TOM'Sの面々はもうちょっと自重すべきw
sgt2008_6th_410.jpg

表彰式中の夜景1@鈴鹿
sgt2008_6th_414.jpg

表彰式中の夜景2@鈴鹿
sgt2008_6th_420.jpg

手持ちなのでブレブレです。。。
sgt2008_6th_479.jpg

表彰式後の夜景1@鈴鹿
sgt2008_6th_558.jpg

次は「もてぎ」!!
が、私は行きません。
sgt2008_6th_563.jpg



でわでわ



ノシ

SUPER GT Queen of Queen 2008


を決めるべくBS日テレで新番組
『SUPER GT Queen of Queenへの道』がスタートした模様。

番組(投票)サイト↓

SUPER GT QUEEN OF QUEEN への道


何故だか投票制限が無いようなので

同じ人に連続投票可能な仕様です。



このblog見てる人はいい大人だと思いますので
間違っても一日に10~100回も投票してはいけませんよ~www


因みに鈴木豊美さん@クムホエクスタギャルは
7/25の放送に登場するみたいです。


それでは皆さん『鈴木豊美』さんに投票お願いしま~す

SUPER GT QUEEN OF QUEEN への道


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

