現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

鈴木豊美さんの撮影会スケジュール更新~

これまたサーキットまで行く暇が無いので、近隣開催のEmotion撮影会さんが『ネ申』に見えますw
今回は「蘭いおり」さんという(多分ですが)とても人気のある方とご一緒なので、

汗と熱気とオヤジ臭でいっぱいww
相当な混雑が予想できますね~
参加者の皆さん、デオドラント必須ですよ。


Emotion撮影会
 いつ:4月28日(土)
 どこで:大阪

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真
田中涼子さんの撮影会スケジュールが更新されました~

正直なところサーキットまで行く暇が無いので、近隣開催の撮影会が待ち遠しいです。
前に初めてお邪魔させて頂いたのですが、雰囲気が非常に気に入ってしまったので、Emotionさんにはもっと頑張って欲しいです。

Festasole撮影会
 いつ:3月25日(日)
 どこで:名古屋

Emotion撮影会
 いつ:4月14日(土)
 どこで:大阪

4月14日の前週はGTの第2ラウンドなのでRQコスで撮影。。。なんてねーよな。。

関係ないけどTI英田懐かしいなあ

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真
2007年3月10日(土)に

田中涼子さんと鈴木豊美さんが
フェスタソーレ撮影会に出演されます。
今度こそ同時かと思いきや、東京Aと東京Bに分かれてます。。

イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!

近郊の方達も遠征組の方達も頑張ってきて下さい。

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Lapin méchant, All rights reserved.

