現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

田中涼子さんと鈴木豊美さんの7月スケジュールです

いつ:2007/07/01(日)
どこで:東京発→伊豆!?
だれが:田中涼子さん、松星あきさん、森崎まみさん、鵜飼りえさん
なにを:温泉で撮影会

いつ:2007/07/01(日)
どこで:Cat Walk撮影会(公園、スタジオ)
だれが:鈴木豊美さん、渡部由起子さん

いつ:2007/07/04(水)
どこで:QueensPatio
だれが:鈴木豊美さん
なにを:ライブチャット

いつ:2007/07/05(木)
どこで:QueensPatio
だれが:田中涼子さん
なにを:ライブチャット

いつ:2007/07/07(土)
どこで:セントラルサーキット
だれが:田中涼子さん、他(わかりませんwサーセン)
なにを:EXEDY 2007 OPTION2セントラルお遊びDAY

いつ:2007/07/07-8(土日)
どこで:Formula Nippon@鈴鹿サーキット
だれが:鈴木豊美さん、他RQのおねーさん方
なにを:レースクイーン@DHG TOM'S RACING

いつ:2007/07/08(日)
どこで:Emotion撮影会(鶴見緑地公園・エモスタ(恐らくサンスタに変更))
だれが:黒崎リコさん、田中涼子さん、高見こころさん

いつ:2007/07/14-16(土日月)
どこで:十勝スピードウェイ
だれが:田中涼子さん、他(わかりませんwサーセン。多分、鈴木豊美さんも。。)
なにを:RQ@スーパー耐久

いつ:2007/07/21(土)
どこで:Festasole東京撮影会B(小石川後楽園スタジオクルセ2F)
だれが:鈴木豊美さん田中涼子さん
コメント:凶悪コンビがついにwwでも東京かよ。。。orz

いつ:2007/07/22(日)
どこで:Emotion撮影会(鶴見緑地公園・エモスタ)
だれが:吉村由紀子さん、鈴木豊美さん

いつ:2007/07/28-29(土日)
どこで:SUPER GT300@スポーツランドSUGO
だれが:田中涼子さん、他RQのおねーさん方
なにを:レースクイーン@DHG Racing

セントラルの3耐は参戦してみたいですねえ、もちろん車じゃなくてカメラでww

以上、判る範囲でした。

いつ:2007/06/24(日)
どこで:エモスタ(雨天のためスタジオのみ)
モデルの方々
 ★麻木瑠衣さん
 ★鈴木豊美さん
 ★谷 亜寿香さん

日曜日は前々から『雨』との予報だったので、
あまり期待はしていなかったのですが、
いざ起きて雨の音が聞こえた瞬間、モチベーションが2割downしましたw

が、気を取り直してエモスタに着いてみると。。


・・・
・・・・・??(゚Д゚≡゚Д゚)??

・・・・・・・少なっ!!

何このクオリティw 梅雨万歳ww

人の少なさに俄然やる気を取り直した私は、いつもより2割増しで
シャッターを切っていたのでしたww

普段はスタジオでの撮影は好きくないのですが、
昨日はセット、小道具、衣装、モデルのクオリティ、人の少なさが手伝って
非常に有意義な一日になりました。

そんなこんなで撮影会への参加回数もそれなりになってきて、
色々なモデルの方々を撮らせて頂いており、写真も溜まってきてます。
が、このblogに何でもかんでも写真を載せるわけにはいかないので、
イベント&撮影会用のblogかサイトを作ろうと思います。


昨日の成果
総撮影枚数:2257枚
写真のUPはそのうちw
過ごした時間:Priceless

主催者の方々、モデルの御三方、参加された方々、皆様お疲れ様でした。

鈴木豊美さんのblogで紹介されてる『脳内メーカー』。

面白そうなので自分でもやってみました。

20070623220938.png


お金の周りに友と欲と遊www

続けて『能力』は。。

20070623220949.png


毒性が気になりますがwまずますの模様。

ついでに『Tシャツ』↓

20070623220959.png


『だけど君は夢を見る』 999円(税込)
  コタツのぬくもり  87% / 持っていません
  何かの部品のの中身  8% / 『の』が。。
  屈折した違和感    3% / 意味不明
  孫の輝き       2% / 孫というか子供すらいませんがww

つか原材料ですらないwしかも何この安さww

さー、明日は撮影会。が、かなりの確立で2部は雨模様ぽいです。
参加予定の方々、くれぐれも傘をお忘れなきようお持ち下さい。

ていうか花柄レインブーツが見れるかも!?


普段から真面目にww Blogを更新しようと、
色々とネタを探すために日々のネットサーフは
欠かさない(というかネット歴=PC歴で依存症気味です)のですが、
先日こんな企画を見つけていたのでいつかはBlogに書こうと
決めていました。

ズギュゥゥゥゥーーーーン!

『レースクイーンと行く温泉撮影会』

出演者「ほわいてぃず」
  ★田中涼子さん
  ★松星あきさん
  ★森崎まみさん
  ★鵜飼りえさん

詳細は→http://www.bus-land.com/satueikai/0701.html

が、注意書きにこんなの発見。

>ほわいてぃずは現地11:30~16:30間の現地移動のみバスにて同行致します。(行き、帰りは同行致しません)


・・・
・・・・・
・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

(゚Д゚)ゴルァ!!

知らないカメコとRQヲタ同士で朝っぱらから新宿→伊豆をバス移動ですか、
そりゃキツイwww

まあ、東京発の企画なので私は行きませんが、
大阪発でもうちょっと気の利いた企画にすれば参加するかも知れません。


いつ:2007/06/16(土)
どこで:鶴見緑地公園、エモスタ
モデルの方々
 ★すずきかすみさん
 ★田中涼子さん

昨日はちょっと晴れ過ぎでした。(写真を撮るにはいい天気でしたが。。)
いかんせん暑いわ日焼けするわで大変でしたね。
これからはデオドラントの他に日焼け止め必須かもです。
とりあえずKanebo ALLIEとか資生堂 ANESSAでしょうか。
むしろモデルさんに差し入れすれば喜ばれそうなチョイスですが、
安物はべた付いたり肌に良くなかったりするので(・A・)イクナイ!!
(まあ、肌に良い香粧品なんてそもそもほとんど在りませんが)

土曜日は週間(天気)予報ではずっとおもわしくない予報だったので
カメラマン?は少ないだろうと楽観視していましたが、
その思惑は大きく外れて珍しく1部から大所帯でした。
皆さん天気予報をチェックしてギリギリに駆け込んだ模様。
一月前から予約を入れてる私が馬鹿みたいですw

昨日は暑くて比較的参加者が多かったことを除けば、
すこぶる普通に終了。
昨日は1~3部参加の予定だったので帰り支度をしているところを
常連の方々に引き止められ、結局4部まで参加しましたw
(その代わりにエモさんに我侭を言って、窓際での逆光シチュを
セッティングして頂きました)

昨日の成果
総撮影枚数:1809枚
写真のUPはそのうちw
過ごした時間:Priceless

主催者の方々、モデルの御二方、参加された方々、皆様お疲れ様でした。
日差しがかなり強かったので体調、お肌の管理にはお気を付け下さい。

えー、お二人を陰ながら応援すると書いておきながら
撮影会以外のスケジュール等を全く書いていない
ことに今更ながら気付いてしまったので、
これからは判る範囲でスケジュールを載せていこうと思います。

とりあえず6月です

いつ:2007/06/12(火)
どこで:TOPQUEEN
だれが:田中涼子さん
なにを:グラビア掲載

いつ:2007/06/07(木)
どこで:QueensPatio
だれが:鈴木豊美さん
なにを:ライブチャット

いつ:2007/06/09-10(土日)
どこで:フォミュラーニッポン@岡山国際サーキット(旧TI)
だれが:鈴木豊美さん、他RQのおねーさん達
なにを:レースクイーン

いつ:2007/06/12(火)
どこで:QueensPatio
だれが:田中涼子さん
なにを:ライブチャット

いつ:2007/06/23-24(土日)
どこで:SUPER GT@セパンサーキット(マレーシア!!)
だれが:田中涼子さん、他RQのおねーさん達
なにを:レースクイーン

いつ:2007/06/26(火)
どこで:QueensPatio ライブチャット
だれが:田中涼子さん
なにを:ライブチャット

以上、判る範囲でした。


。。
。。。

ん!?6/24の田中涼子さんてFestasoleで撮影会じゃね?
と、いうことはセパンは不参加のようですねえ。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Lapin méchant, All rights reserved.

