現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

とょみんの2nd DVDが発売になる模様。↓

鈴木豊美 RQ360

rq360suzuki.jpg

出演: 鈴木豊美
形式: Color, DTS Stereo
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
ディスク枚数: 1
販売元: ソニーミュージックエンタテインメント
DVD発売日: 2007/09/26
時間: 50 分

sabraの8耐RQ特集にて『フェロモン賞』を獲得した
とょみんの2枚目なので、期待大といったところでしょうか。

とりあえず私は既にポチリましたw


えー、Pokka1000kmが終わって一週間も経ちますが、
未だに写真の整理が終わらない&ネットをする暇が無い
ので更新が出来ずにいました。
そんなこと言ってる間に週末はS耐だったりするのですが。。。

とりあえず田中涼子さんに絞ってUPします。
実はGTRQ姿の彼女を見るのはこれが『初』だったりしますw

ほわいてぃずの面々
IMGP2955.jpg


SuperGT Pokka1000kmに行ってきました!!

IMGP2576.jpg

2輪(8耐)もそうでしたが、4輪レースも実に久々でした。

いやぁ、あちーのなんのって。
でも、あの暑さが耐久レースの『良さ』ですね。

まあ、今回のお目当ては田中涼子さんだった訳ですが、
直前の火曜日に『日曜日にとょみん来襲』の報を聞いており、
お目当てが2人になっていました。

レースリザルトは
GT500が『宝山 TOM'S SC430』シーズン初優勝。
ロッテラーおいし杉w
(写真は公開車検の時のものです)
IMGP2527.jpg

GT300が『プリヴェKENZOアセット・紫電』が1位。

『DHG ADVAN FORD GT』は9位でポイントゲット。

ついでに『WILLCOM ADVAN VEMAC408R』は3位でした。
(超下手糞流し撮りの為、ご注意↓)
IMGP3318.jpg


とりあえずサーキット(それもPW)で50mmf1.4を
つかっていたド阿呆は私くらいでしたww

IMGP3239.jpg

IMGP3248.jpg


レース関係者の方々、RQの方々、観客の方々、皆様お疲れ様でした。
非常に猛暑の週末であったうえ、日差しがきつかったのでご健康並びに
お肌のケアをお忘れ無きよう申し上げます。

いつ:2007/08/14(火)

どこで:名城公園 1~2部
モデルの方々
 ★三木彩加さん
 ★田中涼子さん
 ★城奈央さん

どこで:エモスタ(大阪) 3~4部
モデルの方々
 ★鈴木豊美さん
 ★森川ゆいさん

えー、あー、ことの発端は7月末に発表されたエモさんのスケジュール
なのですが、私個人的には自分の阿呆さ加減
満喫する日だったと思ってますwww

-------------------------------------------------
8がつ14にち はれ

09:19 『ひかり』東京行きにて名古屋へ出発
    PSPで『ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. PORTABLE』に励む
10:11 名古屋着
    初名古屋!!右も左もわかんねーYO
10:15 地下鉄探しが面倒臭くなったのでタクシーで名城公園へ
    運ちゃんと旧車について語り合う
10:30 定刻ぴったりに現着
    撮影会1部スタート
11:50 1部終了
    暑杉www
12:15 『氷マンゴーミルクカフェ』を頂く。オススメ、400円也。
    (゚д゚)ウマー
12:30 10分押しで2部スタート
    ちょwwヤバスwww
13:50 2部終了
    この時点で3部の遅刻ほぼ確定。。orz
14:00 再びタクシーで名古屋駅へ
    朝よか道が混んでいる模様
14:17 名古屋駅着
    『味噌カツ弁当』ゲト
14:23 『ひかり』岡山行きにて新大阪へ出発
    味噌カツameeeeee!!!!
15:36 新大阪着
    3部スタート済
16:00過 紆余曲折の末、エモスタ着
     『おかえりなさい』と出迎えられるw
16:50 3部終了
    あー、タバコうめえ
17:10 4部スタート
    秘密の衣装+少佐の件w
18:30 4部 糸冬了~
    Mission complete.
-------------------------------------------------

主催者の方々、モデルの方々、参加された方々、皆様お疲れ様でした。
非常に残暑が厳しく、日差しがきつかったのでご健康並びに
お肌のケアをお忘れ無きよう申し上げます。

最後に、俺、おつかれw

いつ:2007/06/24(日)
どこで:朝より雨天の為、エモスタのみ

↓梅雨真っ只中の記事掲載分です

Emotion撮影会に行ってきました~ '07/06/24

toyomi_suzuki_20070624_002.jpg


Happy birthday dear 田中涼子

お誕生日おめでとうございます。

まあ、陰ながら応援しているだけなので何かしてあげられる
ことなんてありませんが、兎に角おめでたおめでとうございます。

あ~、それでも初めてお会いした(OAM2005)時からもう2年半もたった
んですねえ、なんだか感慨深いものです。
なんとなく娘の成長を見守る父親の気分ですww
(実年齢は親戚のおにーさんくらいのはずですが。。)

そろそろ富士のS耐予選も終了し、秘密のバースデイパーティが催されている
頃でしょうか。(噂は前々から聞いてました)

参加者テラウラヤマシス (´・ω・`)

ryouko_tanaka_20070616_006.jpg



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Lapin méchant, All rights reserved.

