現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

田中涼子さんと鈴木豊美さんの11月スケジュールです

いつ:2007/11/03-04(土日)
どこで:SUPER GT300 最終戦@富士スピードウェイ
だれが:田中涼子さん
なにを:レースクイーン@DHG Racing

いつ:2007/11/10-11(土日)
どこで:スーパー耐久シリーズ2007 第7戦@ツインリンクもてぎ
だれが:田中涼子さん、鈴木豊美さん
なにを:EXEDY with シーケンシャルGIRL

いつ:2007/11/17(土)
どこで:Festasole東京撮影会A
だれが:田中涼子さん

いつ:2007/11/22(木)
だれが:田中涼子さん
1st D V D 発 売
見た人はとりあえずポチりましょう↓
amazon.co.jp

東京近郊の方や地球の裏側でも行くという方は↓

【DVD発売イベント】2007/12/02
13:00~ 秋葉原ソフマップ音楽CD館。このへんをチェック。

17:00~ 石丸電気SOFT 2 8Fホール 。「涼風~すずしげ~田中涼子」DVD発売記念


※スケジュールがいつもより少ないと思うのは気のせいです。

以上、判る範囲でした

またまた撮影会レポ


この日のモデルさんは

★麻木瑠衣さん
★鈴木豊美さん
★松星あきさん

この日は朝からヤバイ暑さでした。
それもそのはず、この日は観測史上最も遅い真夏日(35℃)
記録したとのこと。

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真
久々の撮影会レポ


この日のモデルさんは

★志幸千佳さん
★田中涼子さん
★ひそか凜さん

事前の天気予報では、あまり思わしくない天気でしたが、
朝っぱらから真夏のような暑い日でした。

エモーション撮影会にやって来るようになって
何気に半年が経ちました。(月2回×6ヶ月+α)
それなりにご挨拶する方も増え、私も常連さんぽくなってきたのかな?
(´・ω・`)シランガナ


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真
いつ:2007/08/14(火)
どこで:名城公園 1、2部
モデルの方々

 ★三木彩加さん
 ★田中涼子さん
 ★城奈央さん

どこで:エモスタ 3、4部
モデルの方々

 ★鈴木豊美さん
 ★森川ゆいさん

Emotion(エモーション)撮影会'07/08/14のはしごに挑戦ww
の記事掲載分です。


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真
いつ:2007/07/22(日)
どこで:鶴見緑地公園、エモスタ
モデルの方々

 ★鈴木豊美さん
 ★吉村由紀子さん

この日はそこそこに天気も良く、
カメラマンも多過ぎず、かなり良い状態で
撮影に望むことが出来ました。

------------------------------------------

この日のスタジオにて後の
Emotion(エモーション)撮影会'07/08/14のはしごに挑戦ww
を決心した次第ですwww


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真
いつ:2007/07/08(日)
どこで:鶴見緑地公園、エモスタ
モデルの方々

 ★黒崎リコさん
 ★田中涼子さん
 ★高見こころさん

この日は久しぶりの晴れ模様だったので、
カメラマン多いんだろうな~なんて思っていましたが、
甘かったです。かなり。みこみが。


・・・
・・・・・Σ (゚Д゚;)

・・・・・・・人大杉wwwww

何これ?大の大人が鶴見緑地で遠足かよ?(実際は1~4部で30~40人ずつでした)
まあ、私もその一人だった訳ですがw

ともかくこんな状態で撮影会はスタートしました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Lapin méchant, All rights reserved.

