現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

べ、別に更新をサボってた訳じゃないんだからね!


と、まあ『ツンデレ』風にお茶を濁したりしながら
久々にブログを更新します。

え?時代は『ヤンデレ』ですか?



え~と、5日連続更新している鈴木豊美さんが、珍しく既に告知していますが、
明日は兵庫県のセントラルサーキットで『EXEDY 2007 OPTION2 お遊び3時間耐久』が
行われます。


時既に遅しですが、鈴木豊美さんも出演している
『RQ360 Compilation』が2007/11/28に発売となっております。

RQ360 Compilation

このブログを見てたりする人は当然買いましたよね?
買ってない人はこのへんで注文しましょう。
でも、とょみんファンは買うだけで視てはいけませんwww


そして明後日の12月2日(日)は、アキバで田中涼子さんの1stDVD発売イベントが
行われます。近所の方も近所じゃない方も明後日はアキバですよ~
間違っても富士スピードウェイに行ったりしたらいけませんよ~www
suzusige1.jpg
suzusige2.jpg



それでは、良い週末を~

関係者の皆様、ファンの皆様お疲れ様でした~


結局、最後の(ケータイからの)更新のあとに
東和・MOTUL・EDインプに抜かれてしまい、クラス4位にて
チェッカーとなりました。(9秒差。。。)

が、そんなことよりも大事な事があったのです。
昨日が2007ver.のEXEDY 田中涼子+鈴木豊美を撮れる
恐らく最後のチャンスだったのです。

なので、いつもは一撃離脱を心掛けている私が
通常の3倍は粘着してしまいましたw


とりあえずお疲れ様でした~

またもや毒牙にww
IMGP9269.jpg


ええと、全く記事にしていませんでしたが、
先日のGT最終戦に行ってきました。

(朝方は見事な秋晴れに包まれた富士が見えていました)

IMGP8675.jpg


D.H.Gでの田中涼子さんを見れる最後の機会なので、
決勝日だけでしたが突撃してきました。

20071111153205
EXEDYランサーは現在クラス3位です。

あと残り30分気合いを入れて応援しましょう!!!!

20071111125403
先ほど決勝がスタートしました。

我等がEXEDYランサーはタイヤのセレクトミスが痛く、
ST-2のトップグループ争いに入れないでいます。

が、まだまだレースはこれからなので
皆様頑張って応援しましょう。


ちなみに初めて茂木のスイートにて
食事をとりました。が、予想通り激しく微妙な内容でした。

20071110141403
S耐最終戦にやってきやがりました。

が、生憎の雨が降り注いでいます。


メジャーカテゴリーでは今年最後のレースなので、
気合いを入れないとなぁーと思いましたが、
疲労と寒さで既に心が折れそうです。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Lapin méchant, All rights reserved.

