現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

top_tit.gif


ご本人のblogにも掲載されたので
書かせて頂きます。

涼子姫が2007の大阪、福岡と同じく
EXEDYブースにて出演が決定した模様です。

『りょうちゃんDiary』 オートサロン決定☆

非常に喜ばしい事なのですが、私的に残念なのは相方がとょみんではなく、
楠織あやのさんだということです。
(別にくすくすが嫌いなのではありません)

オートサロンは一回も行ったことが無いので、
不安だらけなのですが、仕事の都合がつけば突撃したいと思います。


オートサロンの情報については公式サイト東京オートサロン Wiki*
参照するといいかもです。



さてさて


街はXmasムードが漂いまくりで、非常に鬱陶しい時期が
今年もやってきやがりました。

うちの職場の近くなどは、毎年イルミネーションが煌きまくりで

かなりウザいですw

よくもまあ(大多数の日本人からすれば)他所様の宗教の神聖な行事を、
あれだけ汚せるもんだと関心します。


本題は以下

12月22日(土)
Festasole 名古屋撮影会
 ★鈴木礼央奈さん
 ★楠織あやのさん
 ★田中涼子さん
 ★亀井美津子さん

鈴木礼央奈さんの枠が鈴木豊美さんであれば
EXEDYコンビとWILLCOMコンビの競演だったのですが。。。


12月23日(日)
DVD「RQ360 Compilation」発売記念イベント in 秋葉原
 ★大矢真夕さん
 ★鈴木豊美さん
 ★上原やよいさん
 ★森ともみ(森下芽衣)さん

※デジカメ不可だそうです。

15:00~
アソビットゲームシティ6Fイベントフロア
http://www.akibaasobit.jp/event/rq1223/index.html
bnr_asobit_asobin.gif


17:00~
石丸電気 SOFT 2 8Fホール
http://www.ishimaru.co.jp/event/16012730/
badgeishimaru.gif



と、いうことでイブは大切な人と過ごされたりする方もそうじゃない方も
イブイブとイブイブイブは名古屋&秋葉原ですよ~♪


この間の日曜日は2週続けてとなるセントラル遠征に行ってきました。


そらもう木枯らし吹きまくりんぐでしたよ。
えぇえぇ。

しかもレースなんかと違って、

違和感ありまくりw

場違い感ありまくりww

走行会に現れた不審者四名www


そして私は知り合いが居ないか冷や冷やしながらwの
一日を過ごしてきました。

実際行ってみると、皆さん車にしか興味がないご様子で(当然かw)
わざわざシーケンシャルガール呼んだからには、
何かしらのイベント行事的なことをするのかなあって思っていたのですが
それも無く。
ただただ淡々と時が過ぎていきました。
(不審者四名は十分過ぎるほど楽しめましたが。。。)



↓とょみんの計らいで作ってもらった撮影タイムの1カットです

20071209_001.jpg


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


   ||
 Λ||Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( / ⌒ヽ < 公演開始に間に合わなかった・・・
 | |   |  \_____________
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

なんてこったい。。。orz


ととと、とりあえずまだ間に合うので
近郊の方は見に行ってはどうでしょうか。

   「Juliet」

初日は既に終了してしまったようですが、
涼子姫の舞台さばきはどうだったのでしょうか?

サーキットでのステージ上の彼女を知るうちの一人である私は
ハラハラで気が気じゃないです。

気になる人は明日14日の21:00~と17日の18:30の回は
まだチケットがあるようですよ~

juliet.jpg




今年最後の(はずだったけど最後でなくなった)サーキット出張。


初冬のセントラルに突撃してきました!
さすがに12月のセントラルは寒い!

で、いつもは出店なんて( ´ー`) < シラネーヨ なセントラルですが、
今回は小さいながらも屋台が出ていたり、
名前の如く終始お遊びムードでまったりと過ごせました。

そして今回のとょみんの相方は。。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)。。長沢美樹ちゃん?

そう、先週、チラっとセントラルに行くことは聞いていたのですが、
EXEDYでのお仕事だったとは。。。

まあ大きなハプニングも無く楽しい一日を過ごせました~


↓鈴木豊美先生作

yama_by toyomin




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Lapin méchant, All rights reserved.

