現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

なんだかとてもとても久しぶりに
スケジュールを載せる気がします。

ええ、いつもの如く気のせいです。多分そうです。


いつ:2008/1/31-2/4(木金土日月)
どこで:Air studio
だれが:田中涼子さん
なにを:舞台

いつ:2008/2/9-11(土日月)
どこで:インテックス大阪 4号館
だれが:田中涼子さん
なにを:EXEDY GIRL in Osaka Auto Messe 2008

いつ:2008/2/15-17(金土日)
どこで:福岡Yahoo!JAPANドーム
だれが:田中涼子さん
なにを:EXEDY GIRL in Fukuoka Auto Salon 2008

いつ:2008/2/23(土)
だれが:田中涼子さん
なにを:エモーション大阪撮影会A
久々キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

いつ:2008/2/24(日)
だれが:田中涼子さん
なにを:フェスタソーレ東京撮影会B



以上、判る範囲でした

大阪オートメッセ Wiki*


初めからするとかなり形になってきた模様。
私以外にも更新されている方がいるみたいなので
非常に助かります。

本家はどうやら更新しないみたいなので
頑張らなきゃなあと思っていたら、東京オートサロン Wiki*
おまけページが充実してきている模様です。

-------------------------------------------

正直、田中涼子さんと鈴木豊美さん以外、
まともにRQさんやモデルさんを知らないで
出来るのか?と思っていましたが、
何とかなるもんですねえ。

副産物!?として色んなRQさん、モデルさんを
知ることが出来ました。

が、OAM2008まであと二週間ほどありますので
まだまだ更新していく所存です。


テーマ:イベント - ジャンル:写真
随分と長い間、ブログを放置していたような
気がしますが気のせいですwえぇえぇ

東京オートサロンも終わり(結局行けませんでしたが。。)、
年始行事&新年会も済んだ頃でしょうが、
3週間後には大阪オートメッセ2008の時期となりました。

オートメッセには毎年皆勤を通しているので
今年もそうなると思います(カメコとしては去年が初ww)。
去年はWikiを参考に楽しませて頂いていたのですが、
昨年のwiki作成者が作らないと宣言されたので、
勝手気ままに作ってしまいました。

automesse.jpg

大阪オートメッセ Wiki*

と、思ったら本家で更新があった模様。。。



まあ、折角作ったのでメッセまでちゃんと更新することにします。

また、何か情報をお持ちの方や編集してもいいかな~と
思われる方はどうぞ編集してやって下さい。


テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク
新年早々ではありますが、
大好きなスノボを満喫したり
病院に連れて行かれたりしている
田中涼子さんから告知がありました。


舞台決定しました♪

舞台 『 HETARE 』

昨年末に出演した『JULIET』と同じくAir studioでの舞台です。
(公演内容はHETAREのリンク先にあるので割愛します)


私は来週に迫っているオートサロンですら
行けるかどうかわからない(というかほぼ無理)という状況に
陥ってるので、今回の舞台も
観に行く事は叶わないと思います。

当然ながら東京での公演となりますが、
近郊の方やそうでない方も足を運んでみては如何でしょうか?

hetare.jpg

明けましておめでとうございます


お正月の気だるい気分な抜けないでいる中、
普段書いているブログがどんなブログなのか
解析してくれるコンテンツらしいのでやってみました。

ブログがもっと楽しくなる! MyBoo/マイブー


結果は

清く、かしこまっている感じ がブログににじみ出てます。

話題に関しては イベント について多く書かれているみたいです。


似ている著名人ブログ

月刊デビューニュースBlog
ここが似ている・・・豊美、 大矢、 央、 あやの、 近郊、 突撃、 ニ...

石田裕子のいっしん やねんケドぉ
ここが似ている・・・真夕、 大矢、 礼、 鈴木、 イルミネーション、 相方、 やってき...

田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
ここが似ている・・・涼子、 神聖な、 さばき、 走行、 鈴木、 りょう、 呼んだ...


月見栞オフィシャルブログ『シ・ヲ・リ』powered by アメブロ
ここが似ている・・・イブイブイブ、 オートサロン、 フェスタソーレ、 イブイブ、 場違い、 不審、 呼んだ...

水野美紀 Official BLOG/ウェブリブログ
ここが似ている・・・楠、 礼、 淡々と、 新春、 田中、 申し上げ、 コンビ...


キタ_ ̄≡-_ _ ≡_  ̄_ -(゚∀゚) ̄_=-_二= _ ≡_ - !!!!

と、言うべきでしょうか。田中涼子さんのブログと似ているそうです。
(どこがやねん!とは思いますがw)


と、思ったら。。。一字違うwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww
俺wwwwwwwwwwwテラ早とちりwwwwwwwwwwwww

田波さんと言えば、JJのモデルさんですよね?
というか女優の水野美紀さんとか
トリンプイメージガールの石田裕子さんとか
改めて見ると解析結果カオス過ぎwwwwwww


それでは、新年も宜しくお願い申し上げます。



田中涼子様、鈴木豊美様
そしてk-point様、D.H.G.Racing様、EXEDY様、
エモーション様、フェスタソーレ様、ライトネス様、
その他お世話になったり、ご迷惑をお掛けしました皆様、
旧年中は大変お世話になりました。
新年も宜しくお願い申し上げます。

迎春




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Lapin méchant, All rights reserved.

