現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

ご報告


2月21日のQueensPatioでチャットされていた方や、
エモーション撮影会に足繁く参加されている方や、
Room 104の報告を読んだ方や

私からの痛メールが届いた方は既にご存知だと思いますが、
(携帯のメアドを知っている方のみです)
鈴木豊美さんが所属事務所をケイポイント様からエモーション様
移籍されました。


エモーションは大阪の事務所ですが、
東京撮影会や皆様が望んでいる事も
どんどんやって行くと仰っておられたので
期待してて良さそうです。



久々にスケジュールを書いてみよう。
多分、すごい中途半端です。


いつ:2008/03/01(土)
何処で:Cat Walk Stadio
誰が:田中涼子さん
何を:撮影会
http://www.cw-s.jp/

いつ:2008/03/02(日)
何処で:エモーション
誰が:鈴木豊美さん
何を:大阪撮影会
http://www.emotion-c.com/sche0302.html

いつ:2008/03/09(日)
何処で:Festasole
誰が:田中涼子さん
何を:東京A撮影会
http://www.festasole.com/sch/tokyo/3_09a.html

いつ:2008/03/15-16(土日)
何処で:鈴鹿サーキット
誰が:ま・だ・ひ・み・つ♪
何を:ま・だ・ひ・み・つ♪
http://www.mobilityland.co.jp/

いつ:2008/03/20(木・祝)
何処で:エモーション
誰が:鈴木豊美さん
何を:名古屋撮影会
http://www.emotion-c.com/sche0320n.html

いつ:2008/03/23(日)
何処で:エモーション
誰が:田中涼子さん
何を:大阪撮影会
http://www.emotion-c.com/sche0323.html

いつ:2008/03/29(土)
何処で:Festasole
誰が:田中涼子さん
何を:名古屋撮影会
http://www.festasole.com/sch/nagoya/3_29.html


え~、秘密なのは公式発表が無いからです。

でも勘のいい人なら判るでしょう。では。

メッセの記事を展示会場順に書き出して早や6A号館。

6A号館といえばRAYBRIGだとかECLIPSEだとか
有名どころが出展してたりしたのですが、
ほとんどCarlssonでしか撮ってませんでした。

このBlogのリンクにもあるvividの曹さんの東京オートサロン2008記事のせいですwww


なので6A号館とは名ばかりで立木ゆりあさんオンリーで載せていきます。


Carlsson

立木ゆりあさん

1日目
ゆりあたん

ゆりあたん

ゆりあたん横顔1
ゆりあたん横顔2
ゆりあたん横顔3
ゆりあたん横顔4

女性の髪を掻き揚げる仕草っていつ見てもいいもんです。
最近では珍しいストレートのロングヘアなのでとっても似合います。ウホッ


2日目
立木ゆりあさん

立木ゆりあさん

立木ゆりあさん


3日目
立木ゆりあさん

立木ゆりあさん




あとがき

2日目の休憩時間中?に写メを撮らせて頂きまして有難うございます。
オフ時間中にお願いするのはお行儀が良くないと思いましたが、
無理を言ってしまいました。


オートメッセ5号館とタイトルには
書きましたが、ぶっちゃけて言うと
5号館ではTOYOTA以外撮ってません。

今回のメッセは決め打ち(撮り)で
終始過ごしたので、2700カット/3日間のうち
1000カットくらいが4号館のEXEDY(というか田中涼子さん)。
トヨタブースでは合計500カットくらい。
それも殆どが三木彩加さん吉川さおりさん

因みに車は気に入ったものだけ撮って200カットくらいwww


まあ、とりあえずはじまりはじまり~

【5号館】

TOYOTA

三木彩加
みっきい

密かに撮影会に行ったりしてますwたまにですがww
6A号館のNKBブースに長沢美樹さんを撮りに来てたりしました。
あの時、他のカメコさん達に退いてもらうように言ったのは
私だったりします。


吉川さおり
さおりん☆

初見で思ったこと。

「ト  ヨ  タ  始  ま  っ  た  な  www」


森田香央里
森田香央里

綺麗なお姉さん。
2007 ZENTのメンバーだった気がします。


伊藤有里
伊藤有里



海山真央
海山真央



もう一人おられましたが、
名前が判らない&ろくなカットが無いので割愛します。


次の更新は6A号館です。多分。

OAMが終わってすでに一週間。
昨日今日明日と福岡オートサロンが開催されてます。
毎度の事ながら過ぎてしまえばアッと言う間ですねえ。

またあの雰囲気を味わう為に一年待たなければいけないのかと
思うと何だか寂しい気がします。


と、まあ焦燥感にふけるのはここまでにして
3号館、4号館へと続きます。


【3号館】

NISSAN

武村夏美
なっちゃん

Xanaviのなっちゃん。2008年はどうなるのかな?
因みにすぐ近くに顔のさすブースがあったので
3号館にはほとんど行ってません。
(挨拶はちゃんと行きましたよ、カメラ置いてwww)


【4号館】

PIAA

織田千穂
織田千穂

Formula Nippon RQ of the Year 2007 の織田千穂さん。
ブースが導線に無く、展示会場の端だったため、
空いてる感がありましたが、とてもお綺麗な方でした~


TOYO TIRES

月野碧
月野碧

4号館魔の三角地帯を築いていた三菱・EXEDY・TOYOの一角にいた
愛想のいい笑顔の可愛いコ。


EXEDY

田中涼子『姫』
涼ちゃん

あえて説明の必要はないと思いますが、
我等が『涼子姫』です。
何気に撮れる機会が減ってきている気がするので、
イベントでの出演は貴重です。
ただ、ずっと体調が悪そうだったのでヘビロテだった今回のメッセは
とても心配でした。

未だに引きずってる模様↓

ぷにぃ)^o^(
http://ameblo.jp/ryoooko/entry-10073192482.html


福岡に行きたいぞーーー!!!!


ということで次は5号館です。

キタ↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!

永らく冬眠期に入っていた
鈴木豊美さんこととょみんが眠りから目覚めたようです。


そして

チャット Queens Patio
2月21日(木)20:00~23:00


撮影会予定
エモーション大阪撮影会
3月2日(日)

詳細はエモーションさんのサイトへ↓
http://www.emotion-c.com/


久々に撮りたい方や会いたい方は予約しましょう!

私は既に予約済みですw

メッセが終わってからリアルで
忙しくなってしまい、更新が遅れました。。

どこから手をつけようかと迷った挙句、
展示会場順に載せていくことにしました。


【2号館】

SUZUKI

青島あきな
青島あきな

お久しぶりのあきなちゃん。
貰った帽子は大事に持ってます。
名前を覚えていてくれるのは光栄だけど、
大勢の前で叫ばないでねw


森下まゆみ
森下まゆみ





高山亜子
高山亜子

とっても綺麗な方でした。
3月末をもって引退されるそうです。



本当はもっといっぱい撮ったのですが、
あまりに露出アンダー+ピンボケが多かったので
これだけにしておきます。

ストロボの調子が悪かったのが痛いです。
結局、ほとんど場面を無発光で撮ってました。


次の更新は3号館です。

長かったようで短かった三日間が終了となりました。

心残りは多々ありますが、満足のいく三連休になりました。
とりあえず去年と同じく気に入った車の紹介から始めます。

EXEDY 55S EXIGE
EXEDY Exige

山野哲也選手が全日本ジムカーナでV13を共に達成した愛車です。
エキシージのスタイリングとEXEDYカラーがマッチして
抜群にイカス(死語)車に仕上がってます。


ハイロクパンダトレノ
AE86

『アレ』仕様にはなっていなかったのですが、
ナンバーのアホさ加減に惚れました。


アークバリア21 BMW Z4
Z4

コーティング屋さんの出展なのですが、Z4にブリフェン+羽という
お馬鹿っぷりが格好良かったです。
コーティング効果を見せる為のソリッド塗装(非パール・メタ)もアリです。
(これ以外の写真には私が写っているwので掲載は控えます)
ブースの方もとても良い対応をして頂いてメッセで一番心休まりました。
因みにコレ撮ってるすぐ横では『藍沢香々』さん他2名のキャンギャルさん達の
撮影会状態だったのですが、今更参加出来る雰囲気では無かったので
泣く泣く後を去ったのは言わない約束ですwww

アークバリア21さんのHPはこちら


EXEDY RACING CLUTCH
IMGP4379.jpg

男の子なので、こういった工業製品に目がくらみます。
大阪の会社なので尚いっそう頑張って欲しいと思います。

田中涼子さん+コンパニオンさん達の写真は順次載せていこうと思います。
とりあえず疲れたので今日はもう寝ることにします。


あとがき

Wikiの編纂に関わって頂いた全ての方々、オートメッセ主催者様方、
出展者様方、そしてたくさんの車好き・カメコ・DQNの相手をして頂いた
全てのコンパニオンのお嬢様方、そして来場者の方々

お疲れ様でした


↓以下はちょっとした愚痴なので見ないで下さい。

えー、永らく冬眠に入っている鈴木豊美さんに代わりまして
ちょっぴり告知です。

■バリサンver.3.0

  放送日:2008/02/12(火)1:30~1:45

    ※放送時間は変わる場合が大いにあります。

  ソース→中村葵のあおぞら日記♪ 雪ゅきユキ☆




。。。

。。。。。

はやく春が来て欲しいものです。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Lapin méchant, All rights reserved.

