現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

2nd DVD発売決定!!!!

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

Google検索

■タイトル:田中涼子 Sunny day~感度涼好~(仮)
■発売日:2008/05/22
■収録時間: 50分
■画面サイズ: スタンダード
■販売元: イーネットフロンティア

<特典映像>
スライドショー

ちょっと前にバリに行ってきたのはこの撮影のためなのかな?


急過ぎるww

いってきまぁす!!


さすがに行くことが出来ません 。・゜・(ノω;`)・゜・。


EXEDY 2008 OPTION2 お遊び耐久
日時: 第1戦 2008年3月22日(土)
場所: 兵庫県・セントラルサーキット


(´・ω・`)ショボーン

時間が取れたので開幕戦予選日第2弾。

決勝に行けなかったのが心残りですが、
その分、予選日は通常の三倍ほどシャッターをきった気がしますw


#23 XANAVI NISMO GT-R
#23 XANAVI NISMO GT-R

GT-R復活デビューウィンとか出来すぎな予感。


#7 ORC雨宮SGC-7
#7 ORC雨宮SGC-7

GT300の優勝車。
『7』はすきだけどカラーリングが好みじゃないのが微妙。。


集~合~
集合写真?

多分、某ギ○ル○ラ取材中のワンカット


美女二人の2ショット
2ショット




セクハラ現場

今年の犠牲者は森下さんなのか!?
早く逃げてーwww

某取材にてポージング中の皆さん×4↓
とょみん

まゆみさん

みなみちゃん


沙希ちゃん



柏木美里さん
みさとん

堅さ加減は相変わらず?


マッハGALのるいるい
るいるい

案外溶け込んでたので一安心。


立木ゆりあさん
立木ゆりあ



長沢美樹さん
長沢美樹さん



せなちゃん
せなちゃん



山野選手
山野選手

個人的に応援してます。
#77 クスコDUNLOPスバルインプレッサ は6着と奮わずでしたが、
今シーズンはまだまだこれからなので頑張って欲しいです。



ええい!岡山はまだか!

12月のセントラル以来、久々にサーキットに足を運んできました!

去年のポッカ1000km以来の鈴鹿。
SUPER GT 2008の開幕です。


鈴鹿



今年応援するKUMHO ECSTA GALの皆さん
左から森下まゆみさん、鈴木豊美さん、相原沙希さん、みなみさん。
因みに鈴木豊美さん、相原沙希さんは3/20に名古屋で撮影会があります。
KUMHO ECSTA GAL



開幕戦には52号車が不参加なので110号車のところに
お邪魔しているようです。
110号車




イエローの中の人 (CAST:鈴木豊美
イエロー


ピンクの中の人 (CAST:森下まゆみ
ピンク


ブルーの中の人 (CAST:相原沙希
ブルー


レッドの中の人 (CAST:みなみ
レッド


※戦隊ネタは各自ギャルオンにてご確認下さい。

つーか、GT-R速杉www

ついに発表ktkr


2008体制発表!

2008年もサーキットでとょみんと会える!!!!

SUPER GT300 Class
#52 TEAM TAKEUCHI with SHIFT
TEAM TAKEUCHI OFFICIAL WEB SITE

KUMHO ECSTA GAL


に決定みたいです。


それではサーキットに行かれる方もそうでない方も
応援のほど宜しくお願いします。

閉会より既に二週間が経ち
旬を外している感が否めませんが、
OAM2008のトリは6A号館です。


【6A号館】

MAZDA

井上可南子
井上可南子


ここ数年?MAZDAブースでお会いすることの出来る
それはそれはとても綺麗なお姉さん。
個人のblogは探しても見つからないのですが、
ミラキャラットというパンティストッキングのイメージガールをされており、
そこでblogを書かれています。

ミラキャラットガールWEB


RAYS

三木思生(しお)
三木思生


RAYSといえばTE37とかCE28だとかを思い出してしまうのは
私だけではないでしょう。

が、ホイールの写真を撮ろうと思ってフラフラ~とRAYSブースへ
お邪魔した時にお見掛けした三木思生さんも、RAYSと聞いたら
思い出してしまうかも知れない可愛いコでした。
とてもサービス精神旺盛+人懐っこく見えたので
RQであれば人気の出るタイプじゃないかな。(チームにもよりますが。。)
残念?ながらblogはないようです。



とりあえずオートメッセ2008関連の記事は
これで終わりにします。

ではまた来年もよろしくです。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Lapin méchant, All rights reserved.

