現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

5月分のスケジュールです。


いつ:2008/05/03-04(土日)
どこで:富士スピードウェイ
だれが:鈴木豊美
なにを:KUMHO ECSTA GAL
SUPERGT.net 2008 Round3

いつ:2008/05/06(火・祝)
どこで:名古屋
だれが:鈴木豊美
なにを:エモーション名古屋撮影会
http://www.emotion-c.com/sche0506n.html

いつ:2008/05/08-13(木~火)
どこで:全労済ホール/スペース・ゼロ
だれが:田中涼子
なにを:舞台『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~』
http://www.airstudio.jp/index_080508kissmeyou.html

いつ:2008/05/11(日)
どこで:鈴鹿サーキット
だれが:鈴木豊美
なにを:フォーミュラーニッポン つくばTV リポーター
Formula Nippon Official Site
スカパー!371ch

いつ:2008/05/17-18(土日)
どこで:仙台ハイランド
だれが:田中涼子
なにを:EXEDY RACING GIRL
だれが:鈴木豊美
なにを:BLACK ILLUSION GIRL
Welcom to Super Taikyu Net

いつ:2008/05/22(木)
どこで:全国津々浦々
だれが:田中涼子
なにを:2nd DVD 『田中涼子 Sunny day~感度涼好~』 発売!
amazon.co.jp

いつ:2008/05/24(土)
どこで:大阪
だれが:鈴木豊美
なにを:エモーション大阪撮影会A
http://www.emotion-c.com/sche0524a.html

いつ:2008/05/25(日)
どこで:名古屋
だれが:田中涼子
なにを:エモーション名古屋撮影会
http://www.emotion-c.com/sche0525n.html


追加があった場合はその都度更新します。

思い起こせば何だかんだ言って
楽しい週末になりました。

それにしてもPW時のEXEDYの人だかりは凄かったです。
そこだけSGTの人気チームのような関所と化していましたw

人だかりの中心にいた方々↓

田中涼子さん
涼ちゃん


武村夏美さん
なっちゃん


そして

田中涼子横断幕 ver.2008
田中涼子横断幕 ver.2008

☆☆ 田中涼子のit's lovely smile. ☆☆さん有難うございます。


そしてシーケンシャルのBLACK ILLUSION GIRLの二人も
人気でしたね~

鈴木豊美さん
とょみん


永田美穂さん
Gyuugyuu


今回はちゃんと撮れましたw鈴木豊美横断幕
TOYOMI SUZUKI横断幕



思わぬ収穫は何故だかENDLESSの一部の方と仲良くなれたことw

『コウちゃ~ん♪』と気安く接してみたり(ENDLESS隊の人ゴメンナサイ)
浜田コウさんの横断幕

浜田コウさんのblog 浜田コウのハマコ~にっき☆
浜田コウちゃんの応援サイト ~がんばっていコウノ~の中の人、
掲載許可あざーす


カメコ軍団『カンちゃん♪カンちゃん♪カンちゃん♪わ~~』
カンちゃん『フーゥ!』
と掛け合いしてくれたりと全くノリのいい娘達でしたwww
神田茉里奈さんの横断幕

神田茉里奈(かんだまりな)さんのファンサイト~sea marina~の管理人様、
掲載許可有難うございます。(間違っていたらスンマセン)


やっぱりS耐はまったりしてていいですね~ ( ´∀`)
GTは戦場のふいんき←なぜ(ry 
ですが、S耐はピクニック気分で楽しめます。
次の参加は6月富士の第3戦になる見込みですが、
全戦行きたい気分ですwww

S耐開幕戦に行ってきました!


開幕戦から中々の盛り上がりで
ST-2、ST-3ともに応援しているチームがクラス優勝となりました!

因みにリザルトは

ST-1
#28 PETRONAS SYNTIUM BMW Z4M COUPE E86

ST-2
#37 シーケンシャル エンドレス アドバン ランサー CT9A
#37 CT9A


ST-3
#333 EXEDY H.I.S. ings Z
#333 Z


ST-4
#51 AGY ings インテグラ DC5


となっています。


因みに、鈴木豊美さんがST-2 #37のシーケンシャルさんのところで
『BLACK ILLUSION GIRL』として参加されています。
相方さんは永田美穂さんことGyuugyuuです。

報告忘れ。

あるあるあ。。。ねーよww


BLACK ILLUSION GIRLの鈴木豊美さんと永田美穂さん
BLACK ILLUSION GIRL


黒のパンツスタイルのコスですが。。。

あれ?なんだか似合ってる気がします。


ところでEXEDYはというと、
お馴染みの田中涼子さんと武村夏美さんのコンビです。
涼ちゃんのEXEDYコスは瞼に焼き付くくらいに見た事があるのですが、
なっちゃんの場合は初めてだったので、何だか新鮮w
Xanaviの頃はNISMOファンが怖くてあまり近寄らなかったのですが、
EXEDYなら。。。と突撃してきました。

EXEDY RACING GIRLの田中涼子さんと武村夏美さん
EXEDY RACING GIRL



残りはまた後日~


最後にEXEDY並びにシーケンシャルの皆様方、お疲れ様でした!
そしてクラス優勝おめでとうございました!

昨日の記事で行けないと書きましたが、

終わりの30分だけ現地に居ることが出来ましたw
当然レースは見てません。着いたら表彰式が終わり、閉会直前でした。


「折角だから」と肌寒い中でも撮らせてくれたとょみん有難う!
久々EXEDYコスのとょみん


この恩はポッカあたりで赤福氷にでもして返すよ~



いやいやいや

EXEDY関連のイベントはいつも突然で
なかなか観に行くことが出来ません。
久々のEXEDYコスだというのに。。。
EXEDY_TOYOMI.jpg

行ける人はあとでデータ下さいwwww

Room 104
 問題です。

■European Car Race of JAPAN
 DUNLOP presents 『EURO CUP 2008』

 開催日時:2008/04/20(日)
 場所  :セントラルサーキット

 EXEDY RACING CLUTCH ★イベント情報★
exedy.jpg


 Euro Cup 2008
euro cup 2008


でわ

行ける人は思う存分がっついてきて下さ~い

いやあ

こうして舞台出演の記事を書くのも3度目になるわけですが、
観に行った方の感想を聞くと、今度こそはと思っています。

因みに記事を書くのが遅れたとか忘れてたのではなく、
舞台出演決定から公演まで期間があったため、
この時期に書くことにしてました。


Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~
Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~

http://www.airstudio.jp/index_080508kissmeyou.html

公演日程★2008年5月8日(木)~13日(火)
ホール ★全労済ホール/スペース・ゼロ
作・演出★藤森一朗

◆AB共通出演◆
 大林素子 船越真美子  女鹿伸樹

◆A出演◆
 松丸雅人 今田尚志 ますきあこ 木村啓介 
 片瀬まひろ 田中涼子 藤山誠 中村裕之 
 一木美名子 成島有騎 長尾卓磨 中村龍介    他

◆B出演◆
 谷田真吾 秋山実希 渡部瑞貴 永井浩介
 道用具視 林美和 兼子和大 桂絵美子
 カバ 榎木薗郁也 松原慎太郎 星野健司 他


産経@MSNではこんな記事が
  田中涼子、戦争テーマの舞台


因みに今回の公演に合わせて?1ヶ月ほど東京住まいになるそうです。
このまま移住してしまうのかと早とちりしそうになりましたが、
一応のところ1ヶ月がけの模様。


ていうか大阪でも公演しないんですかねえ


SGT岡山その3


ENEOSの古澤恵さん。
バイカーなので勝手に親近感を持ってますww
古澤恵さん


桜彩菜ちゃん
とってもキュートな彼女。お仕事に勉強に頑張って欲しいです。
桜彩菜ちゃん


実はる那さん
何だか控え目に見えたのは気のせい?
実はる那さん


坂本麻衣さん
オートメッセではRAYBRIGのブースにみんなが群がっている横で
ずっと受付に居た彼女を撮ってましたw
坂本麻衣さん


貫禄の森木さんとせなちゃん
開幕戦よりも堅さが無くなってたみたいです
森木美和さん&瀬長奈津美ちゃん


田中冴花ちゃん&月見栞ちゃん
プリヴェのコスには脱帽wwwでちゃがと並んで今年のGT名物?
田中冴花ちゃん&月見栞ちゃん


谷口真紀さん
お一人でポージング中。プリヴェの白い子。
谷口真紀さん


大矢真夕さん
変な人キャラのblogが結構面白いです。おほほほほほほほほ
今年のZENTは比較的撮りやすくなりました。
あくまで比較的ですがwww
大矢真夕さん



何だかんだいって天気もそこそこで
撮りやすい環境だったと思います。岡山は。
来月の富士はどんな恐ろしいことになるのやら。。。

ああ、その前に鈴鹿ですよ、鈴鹿。


でわでわ~

やっと写真の整理がついてきたので『その2』です。


2日目は当初より天候が心配されていたのですが、
結局のところ夕方近くになって少し降っただけだったので
雨グッズは殆ど出番無しでした。
(帰りは大雨でしたが。。。)
とりあえずクムホだけ載せます。


一日目。少し髪の色が明るくなったとょみん。
茶髪を見るのが久々過ぎて何だか別人のようwww
毛先が軽くなったのはGJやけど、個人的にはもう少し遊びをいれて欲しいかも。
1日目のとょみん


一日目のギャルオン時。髪を少しまとめて顔周りすっきり。
1日目のとょみんver.2


二日目。軽~く巻き髪。
少しトップにボリュームが欲しいかも。
2日目のとょみん


一日目の森下まゆみさん。かなり前ピンすんません。
相変わらず素敵な笑顔を有難うございます。
1日目の森下まゆみさん


二日目。多分、ウィッグを付けたのかな?
地毛はミディアムくらいですが、ロングが似合いそうですねえ
2日目の森下まゆみさん


相原沙希ちゃん。
だんだんRQが違和感無くなってきた!?
blog更新通知が嵐のようですw
相原沙希ちゃん


みなみちゃん。
何だか鈴鹿の時より綺麗になったみたい
みなみちゃん


ちょwwwここは女子高ですかwww
覗き魔


やりたい放www題www
痴漢



岡山は撮り易いだろう、とタカをくくっていたのですが、
GT-R効果もあってか一日目のPWは激戦。
岡山の狭いピットでは移動も一苦労でした。
二日目はピットとグリッドに分かれてくれたので、
さほど苦労せずに移動可能でした。


その3はその他いろいろ掲載予定です。ノシ

未だ桜の残る岡山国際に行ってきました。


今回デビューするはずだったIS350を観にw

IS350


実際に走っているところは見れなかったのですが、
次戦の富士に期待したいと思います。






あ...れ?

ダンマク


『TOYOMI SUZUKI』と書かれた横断幕!

でもどこかで見覚えが。。。


PW中のカツンジャーの皆様
カツンジャー


隣がZENTだったり、すぐ近くにプリヴェが居たりして
たどり着くのが大変なんすよ。ホント。


岡山のレポはまた後日へ続く~

昨日は桜満開の大阪鶴見緑地公園へ行ってきました。

IMGP7222.jpg


お花見シーズン&満開&快晴ということもあり、
普段では考えられない人の多さでした。

というか撮影会ではなくお花見がしたくなっていたのは秘密ですw

なので今日の更新は禁断の花のみwwwww

IMGP7220.jpg



鈴木豊美先生作1
IMGP6915.jpg


鈴木豊美先生作2
IMGP6920.jpg



以下、実験。

6M ファインシャープネス+4
IMGP6882re.jpg


6M ファインシャープネス+4 雅
IMGP7112.jpg


カメラ&レンズが初めて使用するものだったので、
個人的にはテスト的な意味合いが強かった一日でした。
因みに上の写真はK20D+A09で撮ったものです。

撮り溜めている撮影会の写真はBlogアップ用に
申請中&編集中です。

解禁次第アップしていこうと思います。

でわ

随分と遅くなりましたが4月のスケジュール
(3月末に書いていたのですが、PC不調で消えました)


いつ:2008/04/05(土)
何処で:エモーション
誰が:鈴木豊美さん
何を:大阪撮影会B
http://www.emotion-c.com/sche0405b.html

いつ:2008/04/05(土)
何処で:Festasole
誰が:田中涼子さん
何を:東京撮影会B
http://www.festasole.com/sch/tokyo/4_05b.html

いつ:2008/04/12-13(土日)
何処で:岡山国際サーキット(旧TI)
誰が:鈴木豊美さん
何を:KUMHO ECSTA GAL
http://www.okayama-international-circuit.jp/

いつ:2008/04/13(日)
何処で:エモーション
誰が:田中涼子さん
何を:名古屋撮影会
http://www.emotion-c.com/sche0413n.html

いつ:2008/04/26-27(土日)
何処で:鈴鹿サーキット
誰が:田中涼子さん
何を:EXEDY RACING GIRL
http://www.mobilityland.co.jp/suzuka/


う~ん

スケジュールのカブリっぷりが酷い。。。

サプライズ!


☆報告☆

2008年もEXEDY小悪魔コスの涼ちんと会える!!!!

Super Taikyu ST3 Class
#333 M&M SPORT
EXEDY H.I.S. ings Z
EXEDY H.I.S. ings Z


に決定みたいです。

気になる相方はなっちこと武村夏美ちゃん。
キャラ的には昨年のXanaviよりも断然似合いそうですね~

Welcom to Super Taikyu Net

EXEDY RACING CLUTCH

H.I.S.

■ings■ OFFICIAL WEBSITE


それでは今年も応援のほど、宜しくお願い致します。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Lapin méchant, All rights reserved.

