現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

久々にネタブログです。


手書きメーカー ~気持ちを伝える画像、作ります~


女の子文字とかみつる風に文字を変換して
画像で出力してくれるサービスです。

このblog的な気持ちを伝える画像、いってみます



田中涼子さんへ
ダメ出しされたって その笑顔が一番やねん

この間のチャットネタです



鈴木豊美さんへ
i love you

www無しに変更



なかなか力作になりましたw
でも書いてることは嘘偽り無い本心ですよ~


6月分のスケジュールです。


いつ:2008/06/01(日)
どこで:東京
だれが:鈴木豊美
なにを:エモーション東京撮影会
http://www.emotion-c.com/sche0601t.html

いつ:2008/06/08(日)
どこで:秋葉原
だれが:田中涼子
なにを:2nd DVD 発売イベント

13:00~
「感度涼好」DVD発売記念|ISHiMARU EVENT-石丸イベント-
badge.gif

16:00~
田中涼子『感度良好』DVD発売記念イベント | sofmap.com

いつ:2008/06/14-15(土日)
どこで:富士スピードウェイ
だれが:田中涼子
なにを:EXEDY RACING GIRL
だれが:鈴木豊美
なにを:BLACK ILLUSION GIRL
Welcom to Super Taikyu Net

いつ:2008/06/21(土)
どこで:名古屋
だれが:鈴木豊美
なにを:エモーション名古屋撮影会
http://www.emotion-c.com/sche0621n.html

いつ:2008/06/22(日)
どこで:東京
だれが:田中涼子
なにを:フェスタソーレ東京撮影会

いつ:2008/06/29(日)
どこで:名古屋
だれが:田中涼子
なにを:フェスタソーレ名古屋撮影会


追加があった場合はその都度更新します。

Part2行きま~す

因みに衣装でお判りの方もおられたでしょうが、
Part1は1~2部の写真です。

この日は1~3部が野外となっていました。Part2は3~4部です。


以下3部。あれ?角度がw
toyomi_suzuki_em20080405_012.jpg


toyomi_suzuki_em20080405_013.jpg


ウホッ!!(・∀・)イイ!!女
toyomi_suzuki_em20080405_014.jpg


toyomi_suzuki_em20080405_015.jpg


toyomi_suzuki_em20080405_016.jpg


たまにはモノクロなんかも
toyomi_suzuki_em20080405_018.jpg


いいかなと思ってみたり
toyomi_suzuki_em20080405_019.jpg


以下4部。珍しいメイクのとよみん。
toyomi_suzuki_em20080405_020.jpg


toyomi_suzuki_em20080405_021.jpg


toyomi_suzuki_em20080405_022.jpg


toyomi_suzuki_em20080405_023.jpg


toyomi_suzuki_em20080405_024.jpg



因みに今週末5/24(土)はエモーション大阪撮影会
来週末6/1(日)はヒガシの皆さんお待ちかねのエモーション東京撮影会です。

でわでわ


ノシ

えー

今日明日とSuper耐久第2戦なわけですが、
色々あって仙台には行けません。

で、何にも無しでは寂しいので
【画像は花のみw】桜満開@エモーション撮影会'08/04/05
のときの写真をUPしようと思います。

この日のカップリングは

岩瀬瑠華さん
鈴木豊美さん
ひそか凛さん

因みに岩瀬瑠華さんは2008 カルソニックレディである桜彩菜さんと
似てるというかキャラが被っているというかw
撮影会でカップリングされたら面白いかもしれません。

とりあえずこの日は

 ・新カメラ&新レンズ(のテスト)
 ・天気良好
 ・桜満開

と、好条件であったためいつもより写真が
多くなってしまったので2回に分けようと思います。重いので。

toyomi_suzuki_em20080405_001.jpg


toyomi_suzuki_em20080405_002.jpg


花がとっても綺麗。とは言いませんよ。えぇえぇ
toyomi_suzuki_em20080405_003.jpg


toyomi_suzuki_em20080405_004.jpg


toyomi_suzuki_em20080405_005.jpg


toyomi_suzuki_em20080405_006.jpg


toyomi_suzuki_em20080405_007.jpg


toyomi_suzuki_em20080405_008.jpg


今回一番のお気に入り写真。何だか可愛いとよみん。
toyomi_suzuki_em20080405_009.jpg


toyomi_suzuki_em20080405_010.jpg


toyomi_suzuki_em20080405_011.jpg



つか

仙台行きてえええ

あ、ダンマクは行ってるみたいです

書けるときに書いておこう


と、いうことで2008/3/20のエモーション名古屋撮影会です。

この日は惜しくも雨。
野外大好きな私のモチベーションはsagesageでしたが、
名古屋のスタジオは初めてだったので大阪と比べて広さにびっくり。
さらにサーキットでよく会う方に遭遇してびっくり。


で、適当に写真を選んだら何故かアップばかり。。
まあ、もともと広角は好きじゃないのでこんなもんと言い聞かせて↓

toyomi_suzuki_em20080320n_001.jpg


toyomi_suzuki_em20080320n_002.jpg


toyomi_suzuki_em20080320n_003.jpg


toyomi_suzuki_em20080320n_004.jpg



この日はこの記事の写真も撮ったのですが、
ご本人から「うp不可」を言い渡されたので、ここには掲載することは出来ません。
ちなみに本家?中村葵ちゃんver.は→旧blogのこの記事

葵ちゃん(;´Д`)モエー

私も撮りたかったですwww

と、話は変わりますが「ラジオでんでんタウン」の新パーソナリティ・オーディション
現在行われております。
葵ちゃんの萌えっぷりをラジオでも堪能したい方は是非投票をお願いします。

首を長く、長~くして待っていた
久々の鈴木豊美さん撮影会です。(なんと半年近く。。)

なのに、なのに

寝坊して1部は参加してませんwwwwwww


非国民と言われてしまいました (´・ω・`)

因みにこの日のメンバーは

 ◆鈴木豊美さん
 ◆藍沢香々さん
 ◆花木ことさん

あー、もう文章書くの面倒なので写真いきます

はい、どーん。
久々の豊美ポーズキタキタキタキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


toyomi_suzuki_em20080302_002.jpg


toyomi_suzuki_em20080302_003.jpg


toyomi_suzuki_em20080302_004.jpg


toyomi_suzuki_em20080302_005.jpg


toyomi_suzuki_em20080302_006.jpg


因みにこの日はとょみん以外の御二方の写真は
一枚も撮っていないのでした。(家に帰ってから気付きました)

近々、3/20分と4/5分も載せたいと思います。

3度目の正直。
やっと田中涼子さんの出演する舞台を観て来ました。

舞台の内容を書くことは出来ませんが、
いい年こいたおっさん
涙をこらえる内容であったことは確かです。

そして舞台の上の田中涼子さんはと言うと、
サーキットのステージやその他の場面でよく見ていた彼女の面影はなく、
堂々とした一人の役者さんのそれでありました。
(惜しむらくは印象的な場面や台詞が思っていたよりも少なかったことか)


で、話は変わって2nd DVDのジャケ写がUPされたようなので
載せておきます。


田中涼子 Sunny day~感度涼好~(仮)



田中涼子 Sunny day~感度涼好~(仮)


現時点でのイベント情報

 ・田中涼子『Sunny day』DVD発売記念イベント
  ◆開催日:6月8日(日) 開場:15:45 開演:16:00
  ◆開催場所:Sofmap アミューズメント館8Fイベントスペース
  ◆集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭
  ◆内容:トーク&握手会


ということで6/8はアキバ。
その次週の6/14-15は富士に集合ですよ~

Vol.2はいつもの如く撮らずには居られなかった方々の写真です。


まずはクムホエクスタギャルから
(今更ですが、クムホの方々のクレジットは
勝つんジャーの色にあわせております。)

相原沙希ちゃん
いつもニッコニコの沙希ちゃんのレアなすまし顔。
沙希ちゃん


みなみちゃん
とょみんとの掛け合いは既に熟練の域に。
みなみちゃん


森下まゆみさん
いっつも思います『くびれすげえ』
因みに来週の5/11はエモーション大阪撮影会Aです。
森下さん


マッハの麻木瑠衣ちゃん
髪を短くしてイメチェン?モデルデビュー直後から知ってますが、ショートは初めて。
でも似合ってますね~
5/10はエモーション大阪撮影会。が、その時は東京に居ます
るいるい


坂本麻衣さん
この子を撮る時はいつも『赤』との戦いですwww
でもストロボは極力使いたくありません。
まぃちぃ


柏木美里さん
別バージョンコスチュームのお披露目。
こっちの方が可愛いです。髪を下ろしてるのもGJ。
「全財産10円」の記事はかなりツボでした。
5/31はエモーション名古屋撮影会柏木隊は集合ですね。
みさとん


瀬長奈津実さん
ここは『青』との戦いw
森木美和さんはカモシカらしいです。
5/11はエモーション名古屋
そして5/17はSA豊中庄内店にてRAYBRIGイベント。って森木さんが書いてました(´・ω・`)
せなちゃん


桃原美奈さん
周りの方々が『ももちゃん』×2というのでレース場では初撮り。
blogのメイド服姿ヤバスwww
萌え死ぬかと思いました。
来週の5/11は森下まゆみさんと熱い組み合わせのエモーション撮影会
ももちゃん


古澤恵さん
チャームポイントのヘソピはどこに?
ぐぐたん


神田茉里奈さん
懲りずにまた『かんちゃん』コールやりましたwww
懲りずにまた相手して下さいwww
かんちゃん


山野哲也選手と長沢美樹さん
何だかご機嫌の山野さん。
5/11名古屋5/25大阪にてそれぞれ撮影会。
山野哲也選手と長沢美樹さん


月野碧さん
blogの書き込み量が半端ねえw
囲んでるカメコの数も半端ねえwww
ギャルオンは一人でスラスラすげえ
5/10はエモーション名古屋撮影会
月野碧さん


Airy
今年3戦目のGTにて初の生Airy。
と、思ったらリーダーがああああああああああああ
ロペスちゃん少し自重www
Airy



予選日に行くことが出来なかったせいもあり、
撮れなかった所も沢山?ありました。
ZENTとかプリヴェとかで○ゃうとかwww
(注:ハイレグ時代を知らないのでハイレグには興味ありません。
でもプリヴェのコスチュームは可愛いですよね。過激さを抜きにして)

今回は諸事情により広角よりのレンズが使用出来ず、
バストアップだらけになってしまいました。
(殆ど35mmと77mmの2本で撮りました)
次のS耐富士までには直したいです。
GT参加は夏のポッカまでお預けなので、それまで撮影会に注力したいと思います。

ノシ

GTの第3戦に行ってきました。決勝日だけですが。。

渋滞がウザかったので途中のSAで仮眠をとっていたら、
家に帰りついたのが5/5のAM7:30くらいでしたwww
(コレを書いてる1時間ほど前)

とりあえず久々のまともな休みなので
休む間を惜しんで更新しまっす。


今回のクムホはゲートのすぐ横だったので移動が楽ちん♪
PW中の鈴木豊美


みなみちゃんと2shot。が、みなみちゃんの目線は来ずwww
PW中のとょみんとみなみちゃん


グリッド入りたて。でも52号車の所ではなく
決勝2番手スタートだった110号車のとこ。
クムホエクスタギャルは全てのクムホタイヤを履くチームの
タイヤの磨耗を守るのです。
GW開始直後のとょみん


斜め下からコソーリ。
GW中のとょみん1


たまには車越しに撮ってみたり。
GW中のとょみん2


振り向いたところ。
因みに左肩越しに振り向いてキメているポーズを
『豊美ポージング』と勝手に命名しています。
GW中のとょみん3



今回、やっと走る姿を御披露目出来たIS350ですが、
#52はトラブル(不明)で規定周回はクリアできず。
#110も計算外のパンクにより順位を大幅に下げて、
9位でチェッカーとなりました。
GT-Rとは違い、デビューウィンを飾れなかったIS350ですが、
これからも応援のほど、宜しくお願い申し上げます。

また、今回の富士では関西ローカルの某番組の密着取材を受けていました。
番組名、放送日は今はまだ書くことができませんが、
豊美隊』にとって、非常にデンジャラスでスリリングな
レースになったことは確かだったようですwww

20080504143651
52号車は20番手スタートですが、
同じくクムホタイヤの110号車が2番手スタートです。

昨日、今日と密着で取材が入ってるようで色んな意味で
危険と隣合わせですwww


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Lapin méchant, All rights reserved.

