現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

7月分のスケジュールです。


いつ:2008/07/05(土)
どこで:大阪
だれが:鈴木豊美
なにを:エモーション大阪撮影会B
http://www.emotion-c.com/sche0705b.html

いつ:2008/07/12(土)
どこで:東京
だれが:鈴木豊美
なにを:エモーション東京撮影会
http://www.emotion-c.com/sche0712t.html

いつ:2008/07/13(日)
どこで:新潟
だれが:田中涼子
なにを:Headroom撮影会
http://www.head-room.co.jp/photo/080713.htm

いつ:2008/07/20(日)
どこで:東京
だれが:田中涼子
なにを:フェスタソーレ東京A撮影会

いつ:2008/07/20(日)
どこで:名古屋
だれが:鈴木豊美
なにを:エモーション名古屋撮影会
http://www.emotion-c.com/sche0720n.html

いつ:2008/07/26-27(土日)
どこで:スポーツランドSUGO
だれが:鈴木豊美
なにを:クムホエクスタギャル

いつ:2008/07/27(日)
どこで:大阪
だれが:田中涼子
なにを:エモーション大阪撮影会
http://www.emotion-c.com/sche0727.html


追加があった場合はその都度更新します。

私は関西人です。ていうか大阪人です。


そしてその例に漏れず超馴れ馴れしいのでレースの度に
ENDLES隊の皆さんと無理矢理親交を深めていますw
(ENDLESS隊の皆さん、嫌がってたらスミマセン)


そして今回のS耐では
その甲斐あって?か

カンコーヒーサワー』の皆さんを

写真に収めることができたので
ENDLESS特集っぽいのやってみます。


カンコーヒーサワー順で

まずは神ちゃんこと神田茉里奈さん
s-tai2008_3rd_0428.jpg

次はコウちゃんこと浜田コウさん
s-tai2008_3rd_0583.jpg

3人目ひーたんこと上杉弘美さん
s-tai2008_3rd_0421.jpg

トリは澤井玲菜さん。(愛称がわかりません。。)
s-tai2008_3rd_0088.jpg


そしてダンマクもコンプ

s-tai2008_3rd_0087.jpg

s-tai2008_3rd_0085.jpg

s-tai2008_3rd_0083.jpg

s-tai2008_3rd_0081.jpg



4人の中では声がデカくて
リアクションが大きいカンちゃんがお気に入り(はぁとw

s-tai2008_3rd_0071.jpg

s-tai2008_3rd_0607.jpg

s-tai2008_3rd_0791.jpg

s-tai2008_3rd_0797.jpg


今回はうまくカンちゃんコール出来ませんでしたが、
次回(あるのか?)は必ずリベンジします。


ポッカに備えて練習しますわ~


これでS耐 第3戦は糸冬了です。




ノシ

SUPER TEC その3


なんだかサーキットに行くたびに
撮る対象の方が増えていっているような。。。
でもそんな事(゚ε゚)キニシナイ!!

柏木美里さん@FUNKY'S
s-tai2008_3rd_0609.jpg

s-tai2008_3rd_0673.jpg

とても人気な彼女。
パドック裏に人だかりを築いていましたw
チームがリタイヤしてしまったのでレース終了前に帰った模様。
blogではEXEDYの2人にセクハラされています
ぜ、全然羨ましくなんてないんだからね!
8/29に待望の1stDVD発売だそうです。


藤村えみりさん@DIXCEL
s-tai2008_3rd_0534.jpg

ショートが似合う貴重な女性。
初見の印象は「頭小っさ!」でした。何気に競馬マニア。


みなみさん@DIXCEL
s-tai2008_3rd_0640.jpg

虫歯との死闘はまだ続くのか!?
新コスがお気に入りの模様。
が、そう言われてもよくわからないので旧コス@鈴鹿↓
s-tai2008_1st_dixcel.jpg

見比べて納得。色々とUPDATEしているようです。


水沢まゆきさん@Modulo
s-tai2008_3rd_0199.jpg

s-tai2008_3rd_0524.jpg

開幕戦で見かけて以来、ModuloのPITに行くのが
密かな楽しみなのは秘密ですw
可愛い表情あり、カコイイ表情ありなので撮影会で撮ってみたいです。
私には珍しく?とてもRQっぽいRQさん。


立木ゆりあたん@懸賞TVサーキットレディ
s-tai2008_3rd_0037.jpg

s-tai2008_3rd_0139.jpg

トリはこの人。立木ゆりあたん。
ゆりあたんブログはかかさず見ている私ですが、
実際にお会いできる機会はあまり無くS耐は貴重。
チクショー!!(・∀・)イイ!!表情&ポーズを取りやがるwww



とりあえず「その3」は終了。

まだ続きます



んー


毎度のことながらサーキットから帰ったあとの
爆睡ほど気持ちいいものはないと最近思うようになりました。


まあそんな戯言はさて置き

前記事に引き続きまずはEXEDY RACING GALのお二人から

田中涼子さん
s-tai2008_3rd_0550.jpg

s-tai2008_3rd_0667.jpg

s-tai2008_3rd_0785.jpg

来週末は東京で撮影会&BBQのご予定。
さてさて今回はどんな手料理が食べられるのでしょうか?
私は残念ながら仕事が入っているので参上できません。・゚・(ノД`)・゚・。


武村夏美さん
s-tai2008_3rd_0370.jpg

s-tai2008_3rd_0782.jpg

わっしょい!!!!わっしょい!!!!わっしょい!!!!
blogが妙に面白いなちころ。密かに楽しみにしてます。
今回からは横断幕も参戦。



続いてBLACK ILLUSION GIRLのお二人

鈴木豊美さん
s-tai2008_3rd_0567.jpg

s-tai2008_3rd_0650.jpg

とりあえず生存確認できたのでノルマ達成www
来週末はエモーション名古屋撮影会です。



ながせみほさん
s-tai2008_3rd_0467.jpg

s-tai2008_3rd_0378.jpg

アメブロで総合3桁台は伊達じゃない!?
生で『なんでもGyuugyuu』を拝見できたので
思い残すことはありませんwww

ちょwwww本気で嫌がってるぽいので止めてあげて下さいww
s-tai2008_3rd_0121.jpg



ひとまずこんだけ


続きます

行ってきましたよ、SUPER TEC



まず初めに

EXEDYさん三連勝おめでとうございます!

ドライバーさん達、メカニックさん達、チームの
皆さんで勝ち取った勝利だと思います。
この勢いで次戦からも頑張って下さい!

が、個人的にはその身をもってネタを提供して
下さった
このお方のお陰と思いますw ↓

クラス優勝おめでとうございます!

(ご本人様の希望で目線のみ消させて頂いております)



さてさて

前置きはこの辺で糸冬了。

以下、お待ちかねの


田中涼子さん
涼ちゃん

はい。もうその笑顔だけで十分です。
お腹いっぱいいっぱい。


武村奈津美さん
夏っちゃん

月野碧ちゃんとの次回の撮影会に呼んで下さいwww
レフ持ちやらせて頂きますwww



シャンパンシャワーを受けるEXEDY関係者の方々
s-tai2008_3rd_0816.jpg

この時、私もシャンパンの洗礼を頂戴しましたw



それでは、レース関係者の方々、RQのお姉さん方、
観戦客の方々、カメコの皆様方、
お疲れ様でした~


続きは後日で。
もう。。寝ます。。。。




20080615062812
昨日は梅雨とは思えないような素晴らしい天気でした。

今日は少し気温が下がっているようですが
レース自体には関係無さ気。
(女の子達のモチベーションには大いに関係ありそうですがwww)

さてさて

我等がシーケンシャルとEXEDYは
両車両ともクラス二位で予選終了しております。

またもや表彰台が狙える位置なので楽しみです。

梅雨なので天気が心配でしたが
二日間とも大丈夫そうです。


よっしゃーーーーーーーーーー


撮っぞ!撮っぞ!


第1戦 鈴鹿のPW
Stai2008_333EXEDY_147.jpg


同じく第1戦鈴鹿
Stai2008_33SEA_139.jpg



それでは富士へ出発~

田中涼子さんの2nd DVD発売イベントに行って来ました。

感度涼好


が、イベントは昼から&折角、東京にきたので午前中は
「井上雄彦 最後のマンガ展」に行ってました

で、午後一には秋葉原へ到着し、
何だか人だかりと警察&消防でいっぱいのメインストリート
尻目に石丸でくじ引き。


40番


相変わらず引きが弱いw
(参加者100人弱だったので弱くはなかったことが判明)

13時からイベントスタート。
涼ちんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
そういえば久々の"生"涼ちん。
浴衣で登場。
あれ?モンペは?と思った人も多いはず。
その後はいつもの涼ちんペースでイベント進行。
撮影タイムは水着にて。
ライティングはイマサンくらい。
浴衣のほうがええやんと思ったのは私だけでないはず。
が、アキバのイベントといえば水着がデフォルトらしいので仕方なし。
記念品&私物争奪ジャンケンも早々に脱落。
あえなく一件目糸冬了。

祖父地図のイベントは16時からなので
少し時間がありましたが、とりあえず現地近くを下見ということで
早めに移動(と、言っても石丸~祖父は徒歩数分)
しましたが、あの事件でアキバは半封鎖中のため
中々思うようには移動できずとりあえず食事へ。

ソフマップでは事前にDVD購入をお願いしていたこともあり
最前列(σ・∀・)σゲッツ
(その筋は有難うございました)
が、特に小道具は用意せず。
(カンペをつくるという案はありましたw)

16時からイベントスタート。
涼ちんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
石丸とは違う浴衣で登場。
こちらのほうがお似合い。
またもやいつもの涼ちんペースでイベント進行。
撮影タイムは水着にて。
ソフマップのほうがイベント会場は明るい。
が、上からの光ばかりで若干撮りにくい。
(床が白っぽかったので床へ光を当てて撮りました)
記念品&私物争奪ジャンケンも再び早々に脱落。

やっちゃいけない誤字発見www
20080609094704

  _, ._
(;゚ Д゚) 感  度  良  好  ?


と、いうことで当日の予定糸冬了。



因みに、来週はS耐ですよ~
暇な人もそうじゃない人も富士へ集合ヨロシクです。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Lapin méchant, All rights reserved.

