現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

前回と同じですが

というかコピペ気味ですが(゚ε゚)キニシナイ!!


関係者の皆様方、参加者の皆様方、かなりの割合で
部外者ちっくだった私を含めた場違いな方々w
皆様お疲れ様でした~


以下駄文と写真


秋晴れで少し肌寒くも過ごし易い
そんな絶好の行楽日和の中、
EXEDYお遊び耐久SSに行ってきました。

今回は何の迷いも無く
行く予定を立てておりましたので、
前日からちゃんと準備して朝方に岡山へ向けて出発。
岡山は久しぶ。。。じゃねえwたった3週間ぶりでしたww


●EXEDY CUP OPTION2 お遊び耐久 2008

  スペシャルステージ:2008/9/27(土)
  開催地:岡山国際サーキット
  EXEDYセントラルお遊び耐久DAY2008 お知らせ
  EXEDY CUP OPTION2 お遊び耐久


がらりとした1コーナー側の写真。
こんな岡山国際の写真はレアじゃね?と思い撮りましたw
exedy_oasobitaikyu_ss_20080927_016.jpg


田中涼子さん@グリッド
exedy_oasobitaikyu_ss_20080927_022.jpg


武村夏美さん@グリッド
exedy_oasobitaikyu_ss_20080927_063.jpg


ツーショット
exedy_oasobitaikyu_ss_20080927_030.jpg


もはやお約束w
このカットを撮りに来ていると言っても過言ではありませんw
exedy_oasobitaikyu_ss_20080927_032.jpg
なちと涼ちゃんが(*´・ω・)(・ω・`*)ネーに見えるのは私だけでしょうか。。


今回のSSではCompact NAクラスで
見事1位でフィニッシュされておりました!
おめでとうございます!
exedy_oasobitaikyu_ss_20080927_093.jpg


今回は前々から欲しかったEXEDYクリアファイル
S耐でEXEDYの皆さんが着ている
ターコイズブルーの2008モデルTシャツをゲット出来たので、
それだけでご満悦だったりしていますw

さて、お遊び耐久もあと12月の
最終戦を残すだけとなりました。
12月のセントラルはめっちゃ寒いので
いくかどうかはモチベーション次第だったりします。
そう言えば昨年は行きましたねえ、テラナツカシス。

↓※注:とよみんの撮った山の写真しか載せてませんw
EXEDY 2007 OPTION2 お遊び3時間耐久最終戦


7/28撮影分の続き





当の田中涼子さんはと言うと、
何かの撮影でセブ島に行かれてるようです。

到着〜♪


みんなの期待通りというか
狙ってやっていないのであれば
もはやそれはネ申レベルというかwwゲフンゲフン。。

着いて早々。。


ともかく相変わらずの涼ちゃんで
何だか安心してしまうのは
私だけではないでしょう。


撮影会主催:エモーションカンパニー
撮影場所:鶴見緑地公園
撮影日時:2008/07/28(月・祝)晴れ

モデル:田中涼子さん
 オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary

この日のキャスティングは

 ★田中涼子さん
 ★中村葵さん
 ★ながせみほさん



2部より

ryoko_tanaka_em20080728_0279.jpg


ryoko_tanaka_em20080728_0292.jpg


ryoko_tanaka_em20080728_0310.jpg


ryoko_tanaka_em20080728_0343.jpg


ryoko_tanaka_em20080728_0366.jpg


ドキっとするショット
ryoko_tanaka_em20080728_0484.jpg



まだ続きます



ノシ

えー

S耐記事も一段落したので
田中涼子さんの7/28の撮影会の記事に
移りたいと思います。



撮影会主催:エモーションカンパニー
撮影場所:鶴見緑地公園
撮影日時:2008/07/28(月・祝)晴れ

モデル:田中涼子さん
 オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary

この日のキャスティングは

 ★田中涼子さん
 ★中村葵さん
 ★ながせみほさん

誰かさんの新旧相方勢揃いといった面々なのは偶然か。


それでは1部より


珍しく(というか初の)黒地の浴衣
ryoko_tanaka_em20080728_0006_20080918221823.jpg


店員さんに薄い色のほうが。。と言われたそうですが
ryoko_tanaka_em20080728_0024.jpg


黒&ピンクの配色が見慣れているせいなのか
ryoko_tanaka_em20080728_0029.jpg


はたまた落ち着いた雰囲気が出てきたからなのか
ryoko_tanaka_em20080728_0080.jpg


良くお似合いでした。
ryoko_tanaka_em20080728_0088.jpg


画像が明るめだったり
ryoko_tanaka_em20080728_0121.jpg


暗めだったりするのは
ryoko_tanaka_em20080728_0138.jpg


雰囲気重視でレタッチしたからです。
ryoko_tanaka_em20080728_0142.jpg


ryoko_tanaka_em20080728_0252.jpg


この日は涼ちゃんの誕生日が近い唯一の
イベント?であったので、
主催者様にお願いしたりなんかして
こっそりとお誕生日会の準備をしてました。

真夏だったのでケーキとかお花の準備とか
大変でしたねえ。
去年はサーキットで行ったと聞いておりますが、
どれだけ準備が大変だったのかは想像に難くありません。
あらためて乙でした、と言いたいです。


でわでわ

続きます



ノシ

ピットでの一場面
s-tai2008_5th_418.jpg

GT茂木も終わったというのにS耐の続きです。


つか


アメリカで巨大金融企業が倒れて
世界的に『祭』が起こっているというのに
こんな事書いてる余裕というか、温度差があるというか、
つくづく日本人は平和ボケなんだなぁと、
自分を通して思いました。

あ、ついでというか余談ですが、
昔からの車カスタムファンには有名であろう
トラスト」が民事再生法の適用を
申請したりしています。
時代の流れでしょうか、寂しいことです。。

自動車部品製造・販売の株式会社トラストが民事再生法の適用を申請 負債65億円


と、辛気臭いのはここまでで

以下、とよみんGyuugyuuさんの写真


鈴木豊美さん。土曜日はストレート。
s-tai2008_5th_016.jpg


相変わらず
s-tai2008_5th_072.jpg


傘が似合う
s-tai2008_5th_074.jpg


最近になってこのコスはGyuugyuuさんの良さが
スポイルされてるなぁと思うようになりました。
s-tai2008_5th_120.jpg


以外とお茶目なGyuugyuuさん
s-tai2008_5th_289.jpg


s-tai2008_5th_294.jpg


ちょww代わってwww下さいwwww
s-tai2008_5th_417.jpg


無理矢理補正したので超ノイジーです。サーセン。
s-tai2008_5th_422.jpg


グリッドにて。
s-tai2008_5th_473.jpg


同じくグリッド。
s-tai2008_5th_481.jpg



と、S耐岡山の写真は以上で終了です。


ちなみに半月ほどすると
鈴木豊美さんの誕生日です。多分。恐らく。10月4日です。
さらにながせみほさんは10月1日だそうです。

ありがとうございました☆

↑各人何かネタを出さないといけない模様なので
アイデアを書き込んでみて下さい。


でわでわ


ノシ

岡山でのEXEDYは土曜日が
武村夏美さんと楠織あやのさんの2人体制。

日曜日はそれに田中涼子さんと天野あいさんの2人を
加えた4人体制という豪華っぷりでした。

が、

日曜日で人が増えたところにEXEDY大応援団
EXEDEYの社長様が来られていた様で、
とてもじゃないですが易々と近づける様子では
ありませんでした。
あれは去年のZENT以上ですw


武村夏美さん
s-tai2008_5th_057.jpg

s-tai2008_5th_062.jpg

s-tai2008_5th_459.jpg

別館に撮影会写真掲載中です↓
武村夏美さん@エモーション撮影会 '07/11/25 & '08/04/29

涼ちゃん碧ちゃんの個撮をやっていたりして
羨ましい限りです。
とてもキレイな写真を撮られます。
ていうか、美的センスで勝てる気がしませんw
技術&道具がセンスに追いつけば、
いいカメラマンになるような気がします。


楠織あやのさん
s-tai2008_5th_070.jpg

s-tai2008_5th_537.jpg

今まであまり撮らせて頂く機会がなくて、
実はあんまり知らなかったりします。
去年の12/22に某F名古屋撮影会で
撮らせて頂いたはずなのですが。。。


くすくすとなっちゃんのツーショット@予選日
s-tai2008_5th_218.jpg



天野あいさん
s-tai2008_5th_354.jpg

。。って、あれ?
家に帰って画像の確認をしてみたら
天野あいさんの写真がブレてたり、
露出がぶっ飛んでいたりで
掲載出来る様な写真がありませんでした。。。不覚。。。

が、コミケでのミクコス必見ですよ


田中涼子さん
s-tai2008_5th_341.jpg

s-tai2008_5th_456.jpg

トリは涼ちゃん。
相変わらず大人気です。私も(*゚∀゚)=3 ムッハー
彼女が動けば人だかりもつられて動きます。
今回はあまり撮ることが出来なかったのが、
激しく心残りだったりするのですが、
終わったことは仕方ありません。

彼女が東京へと拠点を移したのは
嬉しくもあり寂しくもあり。。と、
なんだか複雑な心境ですねぇ


でわでわ

次はシーケンシャルです


ノシ

9月分のスケジュール。

わ、忘れてたんじゃないんだからね!

ど忘れしてただけなんだからw


いつ:2008/09/06(土)
どこで:EXEDY 上野事業所
だれが:田中涼子
なにを:東海マツダとのタイアップイベント
http://www.carview.co.jp/news/3/80479/


いつ:2008/09/06-07(土日)
どこで:岡山国際サーキット
だれが:田中涼子(7日のみ)
なにを:EXEDY Racing Girl
だれが:鈴木豊美
なにを:BLACK ILLUSION GIRL
http://www.so-net.ne.jp/s-taikyu/


いつ:2008/09/13(土)
どこで:東京
だれが:田中涼子
なにを:マーカス撮影会
http://www.marcus-ia.jp/studio/schedule/schedule.html


いつ:2008/09/13-14(土日)
どこで:ツインリンクもてぎ
だれが:田中涼子&中山エリサ(14日)
なにを:つくばTVレポーター
だれが:鈴木豊美
なにを:クムホエクスタギャル
http://supergt.net/jp/


いつ:2008/09/15(月・祝)
どこで:東京
だれが:鈴木豊美
なにを:エモーション東京撮影会
http://www.emotion-c.com/sche0915t.html


いつ:2008/09/28(日)
どこで:大阪
だれが:田中涼子
なにを:スタジオエッセ撮影会
http://www.studio-esse.net/photo0928.html



追加があった場合はその都度更新します。

S耐岡糸冬~了~


全体的に天気が良くて、ポッカで
焼けなかった代わりに岡山でこんがりいきましたw
あ~、岡山はまったりで良かったです(*´∀`*)





#333 EXEDY H.I.S. ings Z はまたまたST-3にてクラス優勝です!
EXEDY H.I.S. ings Z33

このまま最後まで突っ走りそうな勢いですね。


勝利の"1" by 涼ちゃん&くすくす
イチバン

表彰式後に四人で
4人で




#37 シーケンシャル ENDLESS ADVAN LANCERⅨは
ST-2でクラス2位!そしてポイントでは1位に躍り出ました!
シーケンシャル エンドレス アドバン ランサー
惜しくもトップは逃しましたが、昨年の雪辱は
晴らせたのではないでしょうか。


とよみんとGyuugyuu
相方


でわでわ


続きは後日~


ノシ

岡山にやって来ましたよ

ポッカとはうってかわって良い天気(*´∀`*)

観戦者もカメコさんも少なくて
絶好のがっつき日和でしたwww


パドックの裏のほうで
20080906230929



予選結果はST2のシーケンシャルが予選トップ。
ST3のEXEDYが予選3位でした。

両チームともに今期の結果を左右するであろう
大事な一戦です。

皆さんしっかり応援しましょう。

たまにはwww


豊美先生作 Gyuugyuu
20080906230933



写メはとよみんとGyuugyuuさんです。


でわでわ


ノシ

ほんに


ほんに久しぶりに田中涼子さんの
撮影会写真を掲載出来るようになりました。


数えてみたらなんと11ヶ月ぶり!!


え、いやちゃんと撮影会には参加して
掲載申請もしてましたよ、えぇえぇ。


ちなみにS耐には日曜日しか来れないようですが、
その分がっつりとがっついて来ますw


撮影会主催:エモーションカンパニー
撮影場所:鶴見緑地公園
撮影日時:2007/10/21(日)晴れ?

モデル:田中涼子さん
 オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary

RT_emotion_20071021_01.jpg


RT_emotion_20071021_02.jpg


RT_emotion_20071021_03.jpg




撮影会主催:エモーションカンパニー
撮影場所:うつぼ公園
撮影日時:2008/02/23(土)晴れ

モデル:田中涼子さん
 オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary

RT_emotion_20080223_01.jpg


RT_emotion_20080223_02.jpg


RT_emotion_20080223_03.jpg


RT_emotion_20080223_04.jpg


RT_emotion_20080223_05.jpg


何故だかスタジオの写真を掲載申請していませんでしたので、
スタジオでの写真が1枚もありません。
(参加はしてました)

次の撮影会報告は7/28の
サプライズ誕生日撮影会になります。多分。

でもその前にS耐記事を書くと思います。



でわでわS耐岡山で~


ノシ

世間では某類人猿的異名をもつ総理大臣が
突然辞めちゃったりして、
世間を賑わしたりなんかしているのですが、
このblog的には本当にどうでもよいことなので
割愛することにします。


そんなわけで5/24分の続きです。

 撮影会主催:エモーションカンパニー
 撮影場所:鶴見緑地公園、サンスタ
 撮影日時:2008/05/24(土)雨

 モデル:鈴木豊美さん
  オフィシャルブログ「Room 104


スタジオです。久々にサンスタ。


3部


toyomi_suzuki_em20080524_00519.jpg


toyomi_suzuki_em20080524_00536.jpg


toyomi_suzuki_em20080524_00580.jpg


toyomi_suzuki_em20080524_00600.jpg


toyomi_suzuki_em20080524_00607.jpg


4部

toyomi_suzuki_em20080524_00768.jpg


toyomi_suzuki_em20080524_00775.jpg


toyomi_suzuki_em20080524_00791.jpg


toyomi_suzuki_em20080524_00826.jpg


toyomi_suzuki_em20080524_00890.jpg


toyomi_suzuki_em20080524_00904.jpg


4部の後、ちょっとしたゲームをして
豪快に負けてしまいました。。。

いつかはリベンジしたいと
チャンスを窺っております。


ではまたー


さて

とてもとても遅くなってしまいましたが、
ポッカの第2弾です。
忘れてたわけではありません。

今週末にはS耐があるので正直焦ってますw


とよみんとみなみちゃん
相変わらずみなみちゃんの目線は
何故かタイミングが合いませんw
sgt2008_6th_092.jpg


某T氏が撮っていたのを横から。。。
sgt2008_6th_157.jpg


を撮った風です。
実際にはT氏が撮った後で
もう一度同じポーズで撮らせて頂きました。
sgt2008_6th_160.jpg


PITWALKでは珍しく独り立ち
sgt2008_6th_162.jpg


嫁と旦那<逆version>
sgt2008_6th_170.jpg


嫁と旦那<正version>
sgt2008_6th_171.jpg


ギャルオン後の撮影タイム。
ライブビューを利用して後ろの方から
手を伸ばして撮ってみました。
sgt2008_6th_280.jpg



やはり土曜日の雨が響いていて、
あまり写真は撮れていません。

が、まあ天気のことは仕方ありません。
心残りは藍沢香々さんの目線が
頂けなかったことですかね。(((((((((つ・ω・)つブーン


さて、週末は久々のS耐です。
今の所、天気が思わしくないような
予報だったりするのですが、
秋晴れを信じて土日を待ちたいと思います。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Lapin méchant, All rights reserved.

