現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

茂木の土曜日は
色々あって30分ほどピットウォークを
遅刻してしまいました。

それでもS耐のマターリ加減で
それなりに写真に収めることが出来ました。
皆さん、遅刻はいけません遅刻はw


それでは


BLACK ILLUSION GIRLの
鈴木豊美さんとながせみほさんです。



土曜日のピットウォーク

s-tai2008_fin_070.jpg
土曜日はロン毛のとよみん。
やはり長い方が(・∀・)イイ!!



S耐決勝グリッド

s-tai2008_fin_137.jpg




土曜日のギャルオン後

s-tai2008_fin_172.jpg
ライブビューを使って人の頭越しになんとか1ショット。
ライブビューの使い方が間違ってるのは承知の上。



優勝決定後

s-tai2008_fin_321.jpg
おめでた~



日曜日のピットウォーク

s-tai2008_fin_370.jpg
Gyuugyuuさん。
この一年間、セクハラによく耐えたと思います。
お疲れ様でした。



s-tai2008_fin_414.jpg
日曜日はヅラ付け毛というかウィッグ無し仕様。
最近ちょっとだけ見慣れてきました。



s-tai2008_fin_417.jpg
髪のせいなのか、以前からちょっと似ていると言われていた
則島奈々美ちゃんと被ります。




オーバルバトルのグリッド

s-tai2008_fin_426.jpg
とよみんのグリッドボード持ちは初めて撮りました。
GT初戦決勝日に行けなかったので、
このS耐最終戦で取れて良かった(*´∀`*)



s-tai2008_fin_438.jpg



s-tai2008_fin_445.jpg



s-tai2008_fin_447.jpg



日曜日のパドック裏某所にて

s-tai2008_fin_474.jpg
今年はみんな裏でこっそり花を渡してました。EXEDY然りENDLESS然り。
シーケンシャルも同じく裏でコソーリ。



s-tai2008_fin_526.jpg
S耐2008でのラストショット



2008の当初は、「S耐には出ない」と聞いていたのですが、
蓋を開けてみれば2008も2カテ。
ご一緒にサーキット巡業された方々、
ホンマにお疲れ様でした。
またの機会に飯でも行きましょう。多分、明日w
あ、とよみんもお疲れ様でした。


ではでは

レース関係者の皆様、
雨の中、最後まで頑張ってたRQの皆様、
雨の中、身体と機材を顧みずにがっついてた皆様、
普通にレース観戦してた皆様、
お疲れ様でした~


また来年


お会い出来たら


嬉しいかも知れません


ではでは



ノシ

S耐2008も終わり一週間が過ぎてしまったのですが、
はじめに記事を書いたあと放置しているのに気付き、
今頃になってコレを書いています。

それでは

EXEDY RACING GIRL
田中涼子さんと武村夏美さんのお二人から。



土曜日のピットウォーク

s-tai2008_fin_045.jpg
涼ちゃん&なっちゃん



s-tai2008_fin_075.jpg
なっちゃん、お願いだから



s-tai2008_fin_080.jpg
目線を下さい。。。(´・ω・`)



土曜日のグリッド

s-tai2008_fin_141.jpg



s-tai2008_fin_146.jpg



日曜日のグリッド

s-tai2008_fin_433.jpg



s-tai2008_fin_434.jpg



s-tai2008_fin_435.jpg



s-tai2008_fin_522.jpg



予選日のパドックにて

s-tai2008_fin_221.jpg
サッと絵になるポーズを撮ってくれたりする
涼ちゃんとは対照的に



s-tai2008_fin_222.jpg
なっちゃんは



s-tai2008_fin_223.jpg
顔の前に手を出してきたり



s-tai2008_fin_224.jpg
非常に困難な



s-tai2008_fin_225.jpg
撮影を強いてきますw

AFは問題無いのですが、
ストロボの光が見事に遮られたりしてます。

(´・ω・`)光を下さい。。




ではでは次は多分



シーケンシャルです





ノシ

田中涼子さんの3rd DVD

「ギュッと、ね。」

が本日発売です。


配達で買った人は家でwktkして
待っていて下さい。
決してフラゲとかしてはいけません。

イベント待ちの人は、あと9日ほど待ちましょう。
DVDは逃げません。私も待ちます。


公式ブログ
田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』

所属事務所
k-point

ジャケ写
田中涼子 「ギュッと、ね。」
田中涼子 「ギュッと、ね。」

発売元
I-ONE - 新発売!田中涼子


イベント情報

開催日:2008/11/29(土)
場所:秋葉原

ソフマップ 12:00~
田中涼子『ギュッと、ね。』DVD発売記念イベント sofmap.com

石丸 15:00~
田中涼子「ギュッと、ね。」DVD発売記念トーク&握手会
田中涼子「ギュッと、ね。」DVD発売記念トーク&握手会


近くで売ってない人はこのへんで買えます。↓

Amazon.co.jp: 田中涼子 ギュッと、ね。: 田中涼子: DVD

田中涼子 ギュッと、ね。での検索結果 - Yahoo!ショッピング -

【楽天市場】田中涼子 ギュッと、ね。 の検索結果

価格.com - 田中涼子 ギュッと、ね。 の検索結果



それでは11/29はアキバで~


ノシ

スーパー耐久シリーズ2008終了~


今年はシリーズ開幕からサーキットに
通っていたりしていたのですが、
気付いてみればもう終了です。

今年は応援すべきチームが
ST-2とST-3に一つずつあったりして、
何だかんだ大変だったような気がします。


が、しかし


ST-2は#37 シーケンシャル ENDLESS ADVAN LANCER Ⅸが
#37 シーケンシャル ENDLESS ADVAN LANCER Ⅸ


ST-3は#333 EXEDY H.I.S. ings Zが
#333 EXEDY H.I.S. ings Z


それぞれシリーズ優勝を飾りました!


おめでとうございます!




ではでは、2チームの勝利の女神達を↓


BLACK ILLUSION GIRL

ながせみほさん&鈴木豊美さん
ながせみほさん&鈴木豊美さん




EXEDY RACING GIRL & ings SUPER race Queen

飯田奈月さん、田中涼子さん、武村夏美さん、廣岡舞さん
飯田奈月さん、田中涼子さん、武村夏美さん、廣岡舞さん



と・り・あ・え・ず

今日はここまで、それでは

レース関係者の皆様、
雨の中、最後まで頑張ってたRQの皆様、
雨の中、身体と機材を顧みずにがっついてた皆様、
普通にレース観戦してた皆様、
お疲れ様でした~


また来年


お会い出来たら


嬉しいかも知れません


ではでは


ノシ

さてさて

明日からSuper耐久2008最終戦だったりして、
RQとよみん&RQ涼ちゃんを見れる
今年最後の機会になります。多分。

茂木といえば、去年の寒波
思い出して、ちょっと鬱になってしまうのですが、
美味しい餃子をたらふく食べられるということが、
待ち遠しくもあります。

そんなわけで、初冬にもさしかかろうとしている
今日この頃なのですが、真夏7/5の撮影会の
vol.2行きま~す。


 撮影会主催:エモーションカンパニー
 撮影場所:エモスタ、鶴見緑地公園
 撮影日時:2008/07/05(土)晴

 モデル:鈴木豊美さん
  オフィシャルブログ「Room 104


4部

toyomi_suzuki_em20080705_0913.jpg


toyomi_suzuki_em20080705_0923.jpg


本人希望のモノクロ

toyomi_suzuki_em20080705_0986.jpg


toyomi_suzuki_em20080705_1001.jpg


toyomi_suzuki_em20080705_1005.jpg


toyomi_suzuki_em20080705_1008.jpg


toyomi_suzuki_em20080705_1009.jpg



それでは


茂木で~



ノシ

そういえば

とよみんの撮影会記事は久々。
大阪開催は必ず参加しているのに何故でしょう。。

1.写真の掲載申請が('A`)マンドクセ
2.Web用の加工が('A`)マンドクセ
3.文章書くのが('A`)マンドクセ


。。。写真系ブロガーとしては最悪ですね。

が、ココと別館を合わせた更新頻度では
とよみんには負けていないはずw


 撮影会主催:エモーションカンパニー
 撮影場所:エモスタ、鶴見緑地公園
 撮影日時:2008/07/05(土)晴

 モデル:鈴木豊美さん
  オフィシャルブログ「Room 104

この日は1、2部がスタジオ。
3、4部が野外という変則スケジュール。
が、真夏のため、むしろ歓迎。



1部

toyomi_suzuki_em20080705_0004.jpg


toyomi_suzuki_em20080705_0051.jpg


toyomi_suzuki_em20080705_0072.jpg



3部

toyomi_suzuki_em20080705_0569.jpg
相変わらず着物が似合う!


toyomi_suzuki_em20080705_0687.jpg


toyomi_suzuki_em20080705_0724.jpg


toyomi_suzuki_em20080705_0759.jpg


toyomi_suzuki_em20080705_0760.jpg




4部は次で



ノシ

富士スピードウェイの駐車場を18:40に
出発してから、寄り道しながらも6時間かけて
家路に着きました。


とりあえず


レース関係者の皆様、
糞寒い中、薄着!?で頑張ってたRQの皆様、
寒い秋雨の中、身体と機材を顧みずにがっついてた皆様、
普通にレース観戦してた皆様、
お疲れ様でした~


因みに

予選のピットウォークでは雨を嫌って
一眼を使わなかったので、掲載出来る写真無し。

決勝PW
sgt2008_fin_141.jpg

決勝ピットウォークは。。。
なんか時間短くなかったですか?
いつものようにクムホからスタートして一往復して
戻ろうとしたら、

放送「終了のお時間がどーたら」
俺「。。。早くね?」

グリッドウォークの時間も短縮されまくりでしたし、
最終戦なのにちょっとばかし不完全燃焼でした。
先頭の方からグリッド入りしたので、
#52にたどり着く前に

放送「退去して下さい」
俺「。。。え?」

と、いうことでグリッドではまともに
撮れませんでした。。。orz

何てこった! タシロ艦長風


で、レース終了後には恒例?の花束贈呈


花束に埋もれるクムホエクスタギャルの面々
sgt2008_fin_354.jpg


出会いと別れはつきものですが、
SGT2008が終わり、この面々ともお別れなのかと思うと
とてもとても寂しい気がします。
レース場ではストーカーの如く
張り付いていたのにも係らず、
最後まで普通?に接して頂き、有難うございました。

森下まゆみさんと藍沢香々さんは
これが最後のレースだそうで、寂しさもひとしおです。
とよみんとみなみちゃんは来週末のS耐が
今期の最終レースとなります。多分。


クムホエクスタギャルの今後は。。。

 藍沢香々さん→RQ引退
 鈴木豊美さん→(゚⊿゚)シラネ
 みなみさん→来週末のS耐でRQ引退
 森下まゆみさん→RQ引退


だそうですが、
今後の更なるご活躍を期待しております。


それでは、一年間有難うございました!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Lapin méchant, All rights reserved.

