現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

S耐開幕戦に行ってきました!


開幕戦から中々の盛り上がりで
ST-2、ST-3ともに応援しているチームがクラス優勝となりました!

因みにリザルトは

ST-1
#28 PETRONAS SYNTIUM BMW Z4M COUPE E86

ST-2
#37 シーケンシャル エンドレス アドバン ランサー CT9A
#37 CT9A


ST-3
#333 EXEDY H.I.S. ings Z
#333 Z


ST-4
#51 AGY ings インテグラ DC5


となっています。


因みに、鈴木豊美さんがST-2 #37のシーケンシャルさんのところで
『BLACK ILLUSION GIRL』として参加されています。
相方さんは永田美穂さんことGyuugyuuです。

報告忘れ。

あるあるあ。。。ねーよww


BLACK ILLUSION GIRLの鈴木豊美さんと永田美穂さん
BLACK ILLUSION GIRL


黒のパンツスタイルのコスですが。。。

あれ?なんだか似合ってる気がします。


ところでEXEDYはというと、
お馴染みの田中涼子さんと武村夏美さんのコンビです。
涼ちゃんのEXEDYコスは瞼に焼き付くくらいに見た事があるのですが、
なっちゃんの場合は初めてだったので、何だか新鮮w
Xanaviの頃はNISMOファンが怖くてあまり近寄らなかったのですが、
EXEDYなら。。。と突撃してきました。

EXEDY RACING GIRLの田中涼子さんと武村夏美さん
EXEDY RACING GIRL



残りはまた後日~


最後にEXEDY並びにシーケンシャルの皆様方、お疲れ様でした!
そしてクラス優勝おめでとうございました!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

