現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

思い起こせば何だかんだ言って
楽しい週末になりました。

それにしてもPW時のEXEDYの人だかりは凄かったです。
そこだけSGTの人気チームのような関所と化していましたw

人だかりの中心にいた方々↓

田中涼子さん
涼ちゃん


武村夏美さん
なっちゃん


そして

田中涼子横断幕 ver.2008
田中涼子横断幕 ver.2008

☆☆ 田中涼子のit's lovely smile. ☆☆さん有難うございます。


そしてシーケンシャルのBLACK ILLUSION GIRLの二人も
人気でしたね~

鈴木豊美さん
とょみん


永田美穂さん
Gyuugyuu


今回はちゃんと撮れましたw鈴木豊美横断幕
TOYOMI SUZUKI横断幕



思わぬ収穫は何故だかENDLESSの一部の方と仲良くなれたことw

『コウちゃ~ん♪』と気安く接してみたり(ENDLESS隊の人ゴメンナサイ)
浜田コウさんの横断幕

浜田コウさんのblog 浜田コウのハマコ~にっき☆
浜田コウちゃんの応援サイト ~がんばっていコウノ~の中の人、
掲載許可あざーす


カメコ軍団『カンちゃん♪カンちゃん♪カンちゃん♪わ~~』
カンちゃん『フーゥ!』
と掛け合いしてくれたりと全くノリのいい娘達でしたwww
神田茉里奈さんの横断幕

神田茉里奈(かんだまりな)さんのファンサイト~sea marina~の管理人様、
掲載許可有難うございます。(間違っていたらスンマセン)


やっぱりS耐はまったりしてていいですね~ ( ´∀`)
GTは戦場のふいんき←なぜ(ry 
ですが、S耐はピクニック気分で楽しめます。
次の参加は6月富士の第3戦になる見込みですが、
全戦行きたい気分ですwww
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

