現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

GTの第3戦に行ってきました。決勝日だけですが。。

渋滞がウザかったので途中のSAで仮眠をとっていたら、
家に帰りついたのが5/5のAM7:30くらいでしたwww
(コレを書いてる1時間ほど前)

とりあえず久々のまともな休みなので
休む間を惜しんで更新しまっす。


今回のクムホはゲートのすぐ横だったので移動が楽ちん♪
PW中の鈴木豊美


みなみちゃんと2shot。が、みなみちゃんの目線は来ずwww
PW中のとょみんとみなみちゃん


グリッド入りたて。でも52号車の所ではなく
決勝2番手スタートだった110号車のとこ。
クムホエクスタギャルは全てのクムホタイヤを履くチームの
タイヤの磨耗を守るのです。
GW開始直後のとょみん


斜め下からコソーリ。
GW中のとょみん1


たまには車越しに撮ってみたり。
GW中のとょみん2


振り向いたところ。
因みに左肩越しに振り向いてキメているポーズを
『豊美ポージング』と勝手に命名しています。
GW中のとょみん3



今回、やっと走る姿を御披露目出来たIS350ですが、
#52はトラブル(不明)で規定周回はクリアできず。
#110も計算外のパンクにより順位を大幅に下げて、
9位でチェッカーとなりました。
GT-Rとは違い、デビューウィンを飾れなかったIS350ですが、
これからも応援のほど、宜しくお願い申し上げます。

また、今回の富士では関西ローカルの某番組の密着取材を受けていました。
番組名、放送日は今はまだ書くことができませんが、
豊美隊』にとって、非常にデンジャラスでスリリングな
レースになったことは確かだったようですwww
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

