現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

Vol.2はいつもの如く撮らずには居られなかった方々の写真です。


まずはクムホエクスタギャルから
(今更ですが、クムホの方々のクレジットは
勝つんジャーの色にあわせております。)

相原沙希ちゃん
いつもニッコニコの沙希ちゃんのレアなすまし顔。
沙希ちゃん


みなみちゃん
とょみんとの掛け合いは既に熟練の域に。
みなみちゃん


森下まゆみさん
いっつも思います『くびれすげえ』
因みに来週の5/11はエモーション大阪撮影会Aです。
森下さん


マッハの麻木瑠衣ちゃん
髪を短くしてイメチェン?モデルデビュー直後から知ってますが、ショートは初めて。
でも似合ってますね~
5/10はエモーション大阪撮影会。が、その時は東京に居ます
るいるい


坂本麻衣さん
この子を撮る時はいつも『赤』との戦いですwww
でもストロボは極力使いたくありません。
まぃちぃ


柏木美里さん
別バージョンコスチュームのお披露目。
こっちの方が可愛いです。髪を下ろしてるのもGJ。
「全財産10円」の記事はかなりツボでした。
5/31はエモーション名古屋撮影会柏木隊は集合ですね。
みさとん


瀬長奈津実さん
ここは『青』との戦いw
森木美和さんはカモシカらしいです。
5/11はエモーション名古屋
そして5/17はSA豊中庄内店にてRAYBRIGイベント。って森木さんが書いてました(´・ω・`)
せなちゃん


桃原美奈さん
周りの方々が『ももちゃん』×2というのでレース場では初撮り。
blogのメイド服姿ヤバスwww
萌え死ぬかと思いました。
来週の5/11は森下まゆみさんと熱い組み合わせのエモーション撮影会
ももちゃん


古澤恵さん
チャームポイントのヘソピはどこに?
ぐぐたん


神田茉里奈さん
懲りずにまた『かんちゃん』コールやりましたwww
懲りずにまた相手して下さいwww
かんちゃん


山野哲也選手と長沢美樹さん
何だかご機嫌の山野さん。
5/11名古屋5/25大阪にてそれぞれ撮影会。
山野哲也選手と長沢美樹さん


月野碧さん
blogの書き込み量が半端ねえw
囲んでるカメコの数も半端ねえwww
ギャルオンは一人でスラスラすげえ
5/10はエモーション名古屋撮影会
月野碧さん


Airy
今年3戦目のGTにて初の生Airy。
と、思ったらリーダーがああああああああああああ
ロペスちゃん少し自重www
Airy



予選日に行くことが出来なかったせいもあり、
撮れなかった所も沢山?ありました。
ZENTとかプリヴェとかで○ゃうとかwww
(注:ハイレグ時代を知らないのでハイレグには興味ありません。
でもプリヴェのコスチュームは可愛いですよね。過激さを抜きにして)

今回は諸事情により広角よりのレンズが使用出来ず、
バストアップだらけになってしまいました。
(殆ど35mmと77mmの2本で撮りました)
次のS耐富士までには直したいです。
GT参加は夏のポッカまでお預けなので、それまで撮影会に注力したいと思います。

ノシ
スポンサーサイト




山野さん撮影会するの!? Σ(・∀・|||)!!
【2008/05/06 22:40】 URL | かつや #-[ 編集]

いやいやいや
長沢美樹さんですやんw
もしかして名古屋参加ですか?

あー、でも山野さん撮影会あったら
行きたいかもwww
【2008/05/06 23:51】 URL | Ray #fsosTrlI[ 編集]

> もしかして名古屋参加ですか?
その日はFポンで鈴鹿ですっv-238

山野さん撮影会は不参加で(笑)
【2008/05/07 22:01】 URL | かつや #-[ 編集]

えー
一緒に行こうよw山野さん撮影会wwwwww

でわでわ、Fポンでとょみんと絡んで来て下さい。
【2008/05/08 00:11】 URL | Ray #fsosTrlI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

