現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

3度目の正直。
やっと田中涼子さんの出演する舞台を観て来ました。

舞台の内容を書くことは出来ませんが、
いい年こいたおっさん
涙をこらえる内容であったことは確かです。

そして舞台の上の田中涼子さんはと言うと、
サーキットのステージやその他の場面でよく見ていた彼女の面影はなく、
堂々とした一人の役者さんのそれでありました。
(惜しむらくは印象的な場面や台詞が思っていたよりも少なかったことか)


で、話は変わって2nd DVDのジャケ写がUPされたようなので
載せておきます。


田中涼子 Sunny day~感度涼好~(仮)



田中涼子 Sunny day~感度涼好~(仮)


現時点でのイベント情報

 ・田中涼子『Sunny day』DVD発売記念イベント
  ◆開催日:6月8日(日) 開場:15:45 開演:16:00
  ◆開催場所:Sofmap アミューズメント館8Fイベントスペース
  ◆集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭
  ◆内容:トーク&握手会


ということで6/8はアキバ。
その次週の6/14-15は富士に集合ですよ~


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

