現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

首を長く、長~くして待っていた
久々の鈴木豊美さん撮影会です。(なんと半年近く。。)

なのに、なのに

寝坊して1部は参加してませんwwwwwww


非国民と言われてしまいました (´・ω・`)

因みにこの日のメンバーは

 ◆鈴木豊美さん
 ◆藍沢香々さん
 ◆花木ことさん

あー、もう文章書くの面倒なので写真いきます

はい、どーん。
久々の豊美ポーズキタキタキタキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


toyomi_suzuki_em20080302_002.jpg


toyomi_suzuki_em20080302_003.jpg


toyomi_suzuki_em20080302_004.jpg


toyomi_suzuki_em20080302_005.jpg


toyomi_suzuki_em20080302_006.jpg


因みにこの日はとょみん以外の御二方の写真は
一枚も撮っていないのでした。(家に帰ってから気付きました)

近々、3/20分と4/5分も載せたいと思います。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

