現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

書けるときに書いておこう


と、いうことで2008/3/20のエモーション名古屋撮影会です。

この日は惜しくも雨。
野外大好きな私のモチベーションはsagesageでしたが、
名古屋のスタジオは初めてだったので大阪と比べて広さにびっくり。
さらにサーキットでよく会う方に遭遇してびっくり。


で、適当に写真を選んだら何故かアップばかり。。
まあ、もともと広角は好きじゃないのでこんなもんと言い聞かせて↓

toyomi_suzuki_em20080320n_001.jpg


toyomi_suzuki_em20080320n_002.jpg


toyomi_suzuki_em20080320n_003.jpg


toyomi_suzuki_em20080320n_004.jpg



この日はこの記事の写真も撮ったのですが、
ご本人から「うp不可」を言い渡されたので、ここには掲載することは出来ません。
ちなみに本家?中村葵ちゃんver.は→旧blogのこの記事

葵ちゃん(;´Д`)モエー

私も撮りたかったですwww

と、話は変わりますが「ラジオでんでんタウン」の新パーソナリティ・オーディション
現在行われております。
葵ちゃんの萌えっぷりをラジオでも堪能したい方は是非投票をお願いします。




サーキットでよく会う方ってアノ人ですねっ!?
結局、5/6も行ったとか(笑)
【2008/05/17 03:32】 URL | かつや #-[ 編集]

ええアノ方ですよw
多分、今日明日の仙台に行けば会えちゃったりするアノ方です。
ていうか5/6は知ってる人にはデンジャラスw

とりあえず私はアレには映ってないらしいので
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!ですwww
【2008/05/17 13:26】 URL | Ray #fsosTrlI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

