現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

田中涼子さんの2nd DVD発売イベントに行って来ました。

感度涼好


が、イベントは昼から&折角、東京にきたので午前中は
「井上雄彦 最後のマンガ展」に行ってました

で、午後一には秋葉原へ到着し、
何だか人だかりと警察&消防でいっぱいのメインストリート
尻目に石丸でくじ引き。


40番


相変わらず引きが弱いw
(参加者100人弱だったので弱くはなかったことが判明)

13時からイベントスタート。
涼ちんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
そういえば久々の"生"涼ちん。
浴衣で登場。
あれ?モンペは?と思った人も多いはず。
その後はいつもの涼ちんペースでイベント進行。
撮影タイムは水着にて。
ライティングはイマサンくらい。
浴衣のほうがええやんと思ったのは私だけでないはず。
が、アキバのイベントといえば水着がデフォルトらしいので仕方なし。
記念品&私物争奪ジャンケンも早々に脱落。
あえなく一件目糸冬了。

祖父地図のイベントは16時からなので
少し時間がありましたが、とりあえず現地近くを下見ということで
早めに移動(と、言っても石丸~祖父は徒歩数分)
しましたが、あの事件でアキバは半封鎖中のため
中々思うようには移動できずとりあえず食事へ。

ソフマップでは事前にDVD購入をお願いしていたこともあり
最前列(σ・∀・)σゲッツ
(その筋は有難うございました)
が、特に小道具は用意せず。
(カンペをつくるという案はありましたw)

16時からイベントスタート。
涼ちんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
石丸とは違う浴衣で登場。
こちらのほうがお似合い。
またもやいつもの涼ちんペースでイベント進行。
撮影タイムは水着にて。
ソフマップのほうがイベント会場は明るい。
が、上からの光ばかりで若干撮りにくい。
(床が白っぽかったので床へ光を当てて撮りました)
記念品&私物争奪ジャンケンも再び早々に脱落。

やっちゃいけない誤字発見www
20080609094704

  _, ._
(;゚ Д゚) 感  度  良  好  ?


と、いうことで当日の予定糸冬了。



因みに、来週はS耐ですよ~
暇な人もそうじゃない人も富士へ集合ヨロシクです。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

