現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

行ってきましたよ、SUPER TEC



まず初めに

EXEDYさん三連勝おめでとうございます!

ドライバーさん達、メカニックさん達、チームの
皆さんで勝ち取った勝利だと思います。
この勢いで次戦からも頑張って下さい!

が、個人的にはその身をもってネタを提供して
下さった
このお方のお陰と思いますw ↓

クラス優勝おめでとうございます!

(ご本人様の希望で目線のみ消させて頂いております)



さてさて

前置きはこの辺で糸冬了。

以下、お待ちかねの


田中涼子さん
涼ちゃん

はい。もうその笑顔だけで十分です。
お腹いっぱいいっぱい。


武村奈津美さん
夏っちゃん

月野碧ちゃんとの次回の撮影会に呼んで下さいwww
レフ持ちやらせて頂きますwww



シャンパンシャワーを受けるEXEDY関係者の方々
s-tai2008_3rd_0816.jpg

この時、私もシャンパンの洗礼を頂戴しましたw



それでは、レース関係者の方々、RQのお姉さん方、
観戦客の方々、カメコの皆様方、
お疲れ様でした~


続きは後日で。
もう。。寝ます。。。。



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

