現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

んー


毎度のことながらサーキットから帰ったあとの
爆睡ほど気持ちいいものはないと最近思うようになりました。


まあそんな戯言はさて置き

前記事に引き続きまずはEXEDY RACING GALのお二人から

田中涼子さん
s-tai2008_3rd_0550.jpg

s-tai2008_3rd_0667.jpg

s-tai2008_3rd_0785.jpg

来週末は東京で撮影会&BBQのご予定。
さてさて今回はどんな手料理が食べられるのでしょうか?
私は残念ながら仕事が入っているので参上できません。・゚・(ノД`)・゚・。


武村夏美さん
s-tai2008_3rd_0370.jpg

s-tai2008_3rd_0782.jpg

わっしょい!!!!わっしょい!!!!わっしょい!!!!
blogが妙に面白いなちころ。密かに楽しみにしてます。
今回からは横断幕も参戦。



続いてBLACK ILLUSION GIRLのお二人

鈴木豊美さん
s-tai2008_3rd_0567.jpg

s-tai2008_3rd_0650.jpg

とりあえず生存確認できたのでノルマ達成www
来週末はエモーション名古屋撮影会です。



ながせみほさん
s-tai2008_3rd_0467.jpg

s-tai2008_3rd_0378.jpg

アメブロで総合3桁台は伊達じゃない!?
生で『なんでもGyuugyuu』を拝見できたので
思い残すことはありませんwww

ちょwwww本気で嫌がってるぽいので止めてあげて下さいww
s-tai2008_3rd_0121.jpg



ひとまずこんだけ


続きます



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

