現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

SUPER TEC その3


なんだかサーキットに行くたびに
撮る対象の方が増えていっているような。。。
でもそんな事(゚ε゚)キニシナイ!!

柏木美里さん@FUNKY'S
s-tai2008_3rd_0609.jpg

s-tai2008_3rd_0673.jpg

とても人気な彼女。
パドック裏に人だかりを築いていましたw
チームがリタイヤしてしまったのでレース終了前に帰った模様。
blogではEXEDYの2人にセクハラされています
ぜ、全然羨ましくなんてないんだからね!
8/29に待望の1stDVD発売だそうです。


藤村えみりさん@DIXCEL
s-tai2008_3rd_0534.jpg

ショートが似合う貴重な女性。
初見の印象は「頭小っさ!」でした。何気に競馬マニア。


みなみさん@DIXCEL
s-tai2008_3rd_0640.jpg

虫歯との死闘はまだ続くのか!?
新コスがお気に入りの模様。
が、そう言われてもよくわからないので旧コス@鈴鹿↓
s-tai2008_1st_dixcel.jpg

見比べて納得。色々とUPDATEしているようです。


水沢まゆきさん@Modulo
s-tai2008_3rd_0199.jpg

s-tai2008_3rd_0524.jpg

開幕戦で見かけて以来、ModuloのPITに行くのが
密かな楽しみなのは秘密ですw
可愛い表情あり、カコイイ表情ありなので撮影会で撮ってみたいです。
私には珍しく?とてもRQっぽいRQさん。


立木ゆりあたん@懸賞TVサーキットレディ
s-tai2008_3rd_0037.jpg

s-tai2008_3rd_0139.jpg

トリはこの人。立木ゆりあたん。
ゆりあたんブログはかかさず見ている私ですが、
実際にお会いできる機会はあまり無くS耐は貴重。
チクショー!!(・∀・)イイ!!表情&ポーズを取りやがるwww



とりあえず「その3」は終了。

まだ続きます




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

