現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

私は関西人です。ていうか大阪人です。


そしてその例に漏れず超馴れ馴れしいのでレースの度に
ENDLES隊の皆さんと無理矢理親交を深めていますw
(ENDLESS隊の皆さん、嫌がってたらスミマセン)


そして今回のS耐では
その甲斐あって?か

カンコーヒーサワー』の皆さんを

写真に収めることができたので
ENDLESS特集っぽいのやってみます。


カンコーヒーサワー順で

まずは神ちゃんこと神田茉里奈さん
s-tai2008_3rd_0428.jpg

次はコウちゃんこと浜田コウさん
s-tai2008_3rd_0583.jpg

3人目ひーたんこと上杉弘美さん
s-tai2008_3rd_0421.jpg

トリは澤井玲菜さん。(愛称がわかりません。。)
s-tai2008_3rd_0088.jpg


そしてダンマクもコンプ

s-tai2008_3rd_0087.jpg

s-tai2008_3rd_0085.jpg

s-tai2008_3rd_0083.jpg

s-tai2008_3rd_0081.jpg



4人の中では声がデカくて
リアクションが大きいカンちゃんがお気に入り(はぁとw

s-tai2008_3rd_0071.jpg

s-tai2008_3rd_0607.jpg

s-tai2008_3rd_0791.jpg

s-tai2008_3rd_0797.jpg


今回はうまくカンちゃんコール出来ませんでしたが、
次回(あるのか?)は必ずリベンジします。


ポッカに備えて練習しますわ~


これでS耐 第3戦は糸冬了です。




ノシ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

