現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

まず初めに

関係者の皆様方、参加者の皆様方、かなりの割合で
部外者ちっくだった私を含めた場違いな方々w
皆様お疲れ様でした~


以下駄文

糞暑い中

EXEDYお遊び耐久に行ってきました。

前の晩にblogを書いた後、5分ほど悩んで
行くことに決めたのでしたw

EXEDY系のイベントは行く度に
ちょっとずつ規模が大きくなってきていて、
ちょっとしたお祭気分で楽しいのです。


スタート前のコントロールライン
exedy_oasobitaikyu_20080719_0003.jpg
脚立自重w


鈴木豊美さん@グリッド
とよみん
やっぱり似合うEXEDYコス


安田美穂さん@グリッド
安田美穂さん
初お目見えです。とっても綺麗な方でした。
安田美穂さんのブログは→コチラ
所属事務所はGROOVE entertainmentだそうです。


あーーーーーーーーーーーーっ!!
exedy_oasobitaikyu_20080719_0013.jpg
S耐富士の再来w
因みにこの方はEP71を駆って、Compact NAクラスにて
第1戦に引き続き3位入賞を果たしております。
お疲れ様でした!
(てっきり十勝に行っておられると思ってました)


鈴木豊美さん@グリッド脇
とよみん
めっちゃ暑い(太陽真上です)のにカメラを向けたら
ポーズをとってくれる優しいとよみん


鈴木豊美さん@グリッドの車横
exedy_oasobitaikyu_20080719_0060.jpg
(お仕事中は)キリっとして凛としてるのがとよみんの良いところ。
去年の写真見て落ち込んでいた?ようですが、
よりイイ女になってると思いますね。多分。

。。。

思いますよね?


5分前、3分前、1分前のタイムボードを掲げる安田美穂さん
exedy_oasobitaikyu_20080719_starttime.jpg
この時もそうでしたが、仕草のひとつひとつが
可愛い感じの女性でした。
ジャンケンのグー見たときはクラっとしましたw


この日唯一の2ショット
exedy_oasobitaikyu_20080719_0140.jpg
が、薄暗い中でなかば無理矢理撮ったので
画像が汚いのは”仕様”ですw



今回のイベントの様子はEXEDYさんのサイトに
順次UPされていくと思います。

一方、鈴木豊美さんはめずらしくすぐに報告
Room 104
名古屋!名古屋!!

またしても反復タイトル。


そして明日(既に今日)はエモーション名古屋撮影会です。
私は用事があるので行くことが出来ませんが、
行ける人は頑張ってきて下さい。


ノシ
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

