現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

まずは何より


涼子ちゃん

お誕生日おめでとう!!!!

ちょっとばっかし早いけどw


今日のエモーション大阪撮影会の4部終了後に
ささやかながら、田中涼子さんのサプライズお誕生日会を
設けることが出来ました。

ハート型のバースデーケーキ
Ryoko's 24th birthday cake

gdgdで準備もままならなかったのですが、
エモーション様、参加者の皆様のご協力の下、
素敵なお誕生日会になったことを感謝致します。


どんどんと活躍の場を広げている彼女の
少しでも励みになればと思い、
「言い出しっぺ」という責任もあり、
色々心配だったのですが、冷ややかに
ならないで良かったです(*´∀`*)


最後にもう一度。

Happy birthday dear Ryoko.


そして、ご協力頂いた全ての方へ

有難うございました&お疲れっした!






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

