現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

さて

とてもとても遅くなってしまいましたが、
ポッカの第2弾です。
忘れてたわけではありません。

今週末にはS耐があるので正直焦ってますw


とよみんとみなみちゃん
相変わらずみなみちゃんの目線は
何故かタイミングが合いませんw
sgt2008_6th_092.jpg


某T氏が撮っていたのを横から。。。
sgt2008_6th_157.jpg


を撮った風です。
実際にはT氏が撮った後で
もう一度同じポーズで撮らせて頂きました。
sgt2008_6th_160.jpg


PITWALKでは珍しく独り立ち
sgt2008_6th_162.jpg


嫁と旦那<逆version>
sgt2008_6th_170.jpg


嫁と旦那<正version>
sgt2008_6th_171.jpg


ギャルオン後の撮影タイム。
ライブビューを利用して後ろの方から
手を伸ばして撮ってみました。
sgt2008_6th_280.jpg



やはり土曜日の雨が響いていて、
あまり写真は撮れていません。

が、まあ天気のことは仕方ありません。
心残りは藍沢香々さんの目線が
頂けなかったことですかね。(((((((((つ・ω・)つブーン


さて、週末は久々のS耐です。
今の所、天気が思わしくないような
予報だったりするのですが、
秋晴れを信じて土日を待ちたいと思います。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

