現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

岡山でのEXEDYは土曜日が
武村夏美さんと楠織あやのさんの2人体制。

日曜日はそれに田中涼子さんと天野あいさんの2人を
加えた4人体制という豪華っぷりでした。

が、

日曜日で人が増えたところにEXEDY大応援団
EXEDEYの社長様が来られていた様で、
とてもじゃないですが易々と近づける様子では
ありませんでした。
あれは去年のZENT以上ですw


武村夏美さん
s-tai2008_5th_057.jpg

s-tai2008_5th_062.jpg

s-tai2008_5th_459.jpg

別館に撮影会写真掲載中です↓
武村夏美さん@エモーション撮影会 '07/11/25 & '08/04/29

涼ちゃん碧ちゃんの個撮をやっていたりして
羨ましい限りです。
とてもキレイな写真を撮られます。
ていうか、美的センスで勝てる気がしませんw
技術&道具がセンスに追いつけば、
いいカメラマンになるような気がします。


楠織あやのさん
s-tai2008_5th_070.jpg

s-tai2008_5th_537.jpg

今まであまり撮らせて頂く機会がなくて、
実はあんまり知らなかったりします。
去年の12/22に某F名古屋撮影会で
撮らせて頂いたはずなのですが。。。


くすくすとなっちゃんのツーショット@予選日
s-tai2008_5th_218.jpg



天野あいさん
s-tai2008_5th_354.jpg

。。って、あれ?
家に帰って画像の確認をしてみたら
天野あいさんの写真がブレてたり、
露出がぶっ飛んでいたりで
掲載出来る様な写真がありませんでした。。。不覚。。。

が、コミケでのミクコス必見ですよ


田中涼子さん
s-tai2008_5th_341.jpg

s-tai2008_5th_456.jpg

トリは涼ちゃん。
相変わらず大人気です。私も(*゚∀゚)=3 ムッハー
彼女が動けば人だかりもつられて動きます。
今回はあまり撮ることが出来なかったのが、
激しく心残りだったりするのですが、
終わったことは仕方ありません。

彼女が東京へと拠点を移したのは
嬉しくもあり寂しくもあり。。と、
なんだか複雑な心境ですねぇ


でわでわ

次はシーケンシャルです


ノシ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

