現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

ピットでの一場面
s-tai2008_5th_418.jpg

GT茂木も終わったというのにS耐の続きです。


つか


アメリカで巨大金融企業が倒れて
世界的に『祭』が起こっているというのに
こんな事書いてる余裕というか、温度差があるというか、
つくづく日本人は平和ボケなんだなぁと、
自分を通して思いました。

あ、ついでというか余談ですが、
昔からの車カスタムファンには有名であろう
トラスト」が民事再生法の適用を
申請したりしています。
時代の流れでしょうか、寂しいことです。。

自動車部品製造・販売の株式会社トラストが民事再生法の適用を申請 負債65億円


と、辛気臭いのはここまでで

以下、とよみんGyuugyuuさんの写真


鈴木豊美さん。土曜日はストレート。
s-tai2008_5th_016.jpg


相変わらず
s-tai2008_5th_072.jpg


傘が似合う
s-tai2008_5th_074.jpg


最近になってこのコスはGyuugyuuさんの良さが
スポイルされてるなぁと思うようになりました。
s-tai2008_5th_120.jpg


以外とお茶目なGyuugyuuさん
s-tai2008_5th_289.jpg


s-tai2008_5th_294.jpg


ちょww代わってwww下さいwwww
s-tai2008_5th_417.jpg


無理矢理補正したので超ノイジーです。サーセン。
s-tai2008_5th_422.jpg


グリッドにて。
s-tai2008_5th_473.jpg


同じくグリッド。
s-tai2008_5th_481.jpg



と、S耐岡山の写真は以上で終了です。


ちなみに半月ほどすると
鈴木豊美さんの誕生日です。多分。恐らく。10月4日です。
さらにながせみほさんは10月1日だそうです。

ありがとうございました☆

↑各人何かネタを出さないといけない模様なので
アイデアを書き込んでみて下さい。


でわでわ


ノシ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

