現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

前回と同じですが

というかコピペ気味ですが(゚ε゚)キニシナイ!!


関係者の皆様方、参加者の皆様方、かなりの割合で
部外者ちっくだった私を含めた場違いな方々w
皆様お疲れ様でした~


以下駄文と写真


秋晴れで少し肌寒くも過ごし易い
そんな絶好の行楽日和の中、
EXEDYお遊び耐久SSに行ってきました。

今回は何の迷いも無く
行く予定を立てておりましたので、
前日からちゃんと準備して朝方に岡山へ向けて出発。
岡山は久しぶ。。。じゃねえwたった3週間ぶりでしたww


●EXEDY CUP OPTION2 お遊び耐久 2008

  スペシャルステージ:2008/9/27(土)
  開催地:岡山国際サーキット
  EXEDYセントラルお遊び耐久DAY2008 お知らせ
  EXEDY CUP OPTION2 お遊び耐久


がらりとした1コーナー側の写真。
こんな岡山国際の写真はレアじゃね?と思い撮りましたw
exedy_oasobitaikyu_ss_20080927_016.jpg


田中涼子さん@グリッド
exedy_oasobitaikyu_ss_20080927_022.jpg


武村夏美さん@グリッド
exedy_oasobitaikyu_ss_20080927_063.jpg


ツーショット
exedy_oasobitaikyu_ss_20080927_030.jpg


もはやお約束w
このカットを撮りに来ていると言っても過言ではありませんw
exedy_oasobitaikyu_ss_20080927_032.jpg
なちと涼ちゃんが(*´・ω・)(・ω・`*)ネーに見えるのは私だけでしょうか。。


今回のSSではCompact NAクラスで
見事1位でフィニッシュされておりました!
おめでとうございます!
exedy_oasobitaikyu_ss_20080927_093.jpg


今回は前々から欲しかったEXEDYクリアファイル
S耐でEXEDYの皆さんが着ている
ターコイズブルーの2008モデルTシャツをゲット出来たので、
それだけでご満悦だったりしていますw

さて、お遊び耐久もあと12月の
最終戦を残すだけとなりました。
12月のセントラルはめっちゃ寒いので
いくかどうかはモチベーション次第だったりします。
そう言えば昨年は行きましたねえ、テラナツカシス。

↓※注:とよみんの撮った山の写真しか載せてませんw
EXEDY 2007 OPTION2 お遊び3時間耐久最終戦





先日はお疲れ様でした。
エクセディのドラゴンポテト板垣です。
先日、いろいろと撮って頂いた写真ですが、下記アドレスに送信をお願いします。
たくさん送って頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。
hamburgtwistin69bar@gmail.com
【2008/09/30 20:24】 URL | ドラゴンポテト #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

