現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

このところ個人的に大したネタもなく
仕事が忙しくて更新が滞ってましたが、
ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

★BHW★という有料画像サイトに

田中涼子さんの画像がUPされました!!
同じ事務所の鈴木豊美さんもご出演されているので
「そのうち載るかなあ」なんて思っていたらきましたよ。
多分サーキットに行けない私の代わり?にD.H.Gレースクイーン姿も
ばっちりのようです。

■4/6(金)
「田中涼子 2007 D.H.G」





恐らく明日、ポチリますww
因みに鈴木豊美さんは既にポ(ry

来週の4月14日はEmotion撮影会もありますし、
どうやら「姫」のブログようやく出来るそうなので
ごっつ楽しみです~

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

