現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

富士スピードウェイの駐車場を18:40に
出発してから、寄り道しながらも6時間かけて
家路に着きました。


とりあえず


レース関係者の皆様、
糞寒い中、薄着!?で頑張ってたRQの皆様、
寒い秋雨の中、身体と機材を顧みずにがっついてた皆様、
普通にレース観戦してた皆様、
お疲れ様でした~


因みに

予選のピットウォークでは雨を嫌って
一眼を使わなかったので、掲載出来る写真無し。

決勝PW
sgt2008_fin_141.jpg

決勝ピットウォークは。。。
なんか時間短くなかったですか?
いつものようにクムホからスタートして一往復して
戻ろうとしたら、

放送「終了のお時間がどーたら」
俺「。。。早くね?」

グリッドウォークの時間も短縮されまくりでしたし、
最終戦なのにちょっとばかし不完全燃焼でした。
先頭の方からグリッド入りしたので、
#52にたどり着く前に

放送「退去して下さい」
俺「。。。え?」

と、いうことでグリッドではまともに
撮れませんでした。。。orz

何てこった! タシロ艦長風


で、レース終了後には恒例?の花束贈呈


花束に埋もれるクムホエクスタギャルの面々
sgt2008_fin_354.jpg


出会いと別れはつきものですが、
SGT2008が終わり、この面々ともお別れなのかと思うと
とてもとても寂しい気がします。
レース場ではストーカーの如く
張り付いていたのにも係らず、
最後まで普通?に接して頂き、有難うございました。

森下まゆみさんと藍沢香々さんは
これが最後のレースだそうで、寂しさもひとしおです。
とよみんとみなみちゃんは来週末のS耐が
今期の最終レースとなります。多分。


クムホエクスタギャルの今後は。。。

 藍沢香々さん→RQ引退
 鈴木豊美さん→(゚⊿゚)シラネ
 みなみさん→来週末のS耐でRQ引退
 森下まゆみさん→RQ引退


だそうですが、
今後の更なるご活躍を期待しております。


それでは、一年間有難うございました!
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

