現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

茂木の土曜日は
色々あって30分ほどピットウォークを
遅刻してしまいました。

それでもS耐のマターリ加減で
それなりに写真に収めることが出来ました。
皆さん、遅刻はいけません遅刻はw


それでは


BLACK ILLUSION GIRLの
鈴木豊美さんとながせみほさんです。



土曜日のピットウォーク

s-tai2008_fin_070.jpg
土曜日はロン毛のとよみん。
やはり長い方が(・∀・)イイ!!



S耐決勝グリッド

s-tai2008_fin_137.jpg




土曜日のギャルオン後

s-tai2008_fin_172.jpg
ライブビューを使って人の頭越しになんとか1ショット。
ライブビューの使い方が間違ってるのは承知の上。



優勝決定後

s-tai2008_fin_321.jpg
おめでた~



日曜日のピットウォーク

s-tai2008_fin_370.jpg
Gyuugyuuさん。
この一年間、セクハラによく耐えたと思います。
お疲れ様でした。



s-tai2008_fin_414.jpg
日曜日はヅラ付け毛というかウィッグ無し仕様。
最近ちょっとだけ見慣れてきました。



s-tai2008_fin_417.jpg
髪のせいなのか、以前からちょっと似ていると言われていた
則島奈々美ちゃんと被ります。




オーバルバトルのグリッド

s-tai2008_fin_426.jpg
とよみんのグリッドボード持ちは初めて撮りました。
GT初戦決勝日に行けなかったので、
このS耐最終戦で取れて良かった(*´∀`*)



s-tai2008_fin_438.jpg



s-tai2008_fin_445.jpg



s-tai2008_fin_447.jpg



日曜日のパドック裏某所にて

s-tai2008_fin_474.jpg
今年はみんな裏でこっそり花を渡してました。EXEDY然りENDLESS然り。
シーケンシャルも同じく裏でコソーリ。



s-tai2008_fin_526.jpg
S耐2008でのラストショット



2008の当初は、「S耐には出ない」と聞いていたのですが、
蓋を開けてみれば2008も2カテ。
ご一緒にサーキット巡業された方々、
ホンマにお疲れ様でした。
またの機会に飯でも行きましょう。多分、明日w
あ、とよみんもお疲れ様でした。


ではでは

レース関係者の皆様、
雨の中、最後まで頑張ってたRQの皆様、
雨の中、身体と機材を顧みずにがっついてた皆様、
普通にレース観戦してた皆様、
お疲れ様でした~


また来年


お会い出来たら


嬉しいかも知れません


ではでは



ノシ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

