現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

先週末11/29(土)に行われた
田中涼子 3rdDVD「ギュッと、ね。」発売イベントに
フラフラ~と参上してきました。


今回は当日にDVD購入予定だったので
祖父地図へ行ってみると



??(゚Д゚≡゚Д゚)??

DVDが見当たらない。。。というか
棚に展示してある分が既に売り切れチック。


仕方が無いので店員さんに聞いてみると、
レジの列に並べばDVDもイベント券もあるとのこと。

前の2人の(私が聞いても)イタ過ぎる会話を
聞きつつDVDを2枚ゲト。

イベントの参加番号は~っと。。。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

116だと?!


正確な数はわかりませんが、イベント時は私の後ろにも
人がいらしていたので120オーバーですね、多分。





涼ちゃん登場。
いつものようにgdgd気味のトークを展開。
実に心地良しw
撮影タイムは水着。個人的にはサンタが良かった。。
そして恒例?の処分市も大盛況。
その後、握手会→チェキ撮影で1会場目終了。



石丸電気では最前列GET!!
ryoko_tanaka_3rd_dvd_event_20s.jpg
これでくじ運使い切ったはずなので、
宝くじは諦めますwww


まあ、展開はソフマップと変わらずでしたが、
1会場目で言っていた特別ゲストが判明。

昨日のp(^^)q 田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』

しろたん♪でしたw

【楽天市場】しろたんタウン



その後は涼子隊?の皆さんと打ち上げと言うか忘年会w
飯食いながらウダウダとくっちゃべるのは
めっちゃ楽しいです。次はTASですね。




ではでは



ノシ
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

