現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

このときは久々に
エモーションさん以外の撮影会でした。
(昨年12月のFestasoleぶり)

ていうか涼ちゃんの(大阪での)撮影会自体が
二ヶ月ぶりだったので、頑張るぜ!ウホッ
とか考えたりしていましたが、
慣れないうちはアウェーだよなぁ。。と
思いながらもちょっと顔見知りの方が
おられたりなんかして、それなりにやってきました。
オールスタジオなのが痛いですが。。。

あと1列に並んで撮影(東京のアイドル撮影会系)が
あったりするので、とにかく枚数を撮りたい派には
ちょっと厳しいかも。
つか、光量がもう少し欲しい。(1~2段分)



撮影会主催:STUDIO ESSE(スタジオエッセ)
撮影場所:STUDIO ESSE
撮影日時:2008/09/28(日)曇り

モデル:田中涼子さん
 オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary


2部

ryoko_tanaka_20080928esse_0037.jpg
涼ちゃんに多い"元気系"



ryoko_tanaka_20080928esse_0047.jpg



ryoko_tanaka_20080928esse_0059.jpg



ryoko_tanaka_20080928esse_0061.jpg



ryoko_tanaka_20080928esse_0065.jpg



ryoko_tanaka_20080928esse_0104.jpg



ryoko_tanaka_20080928esse_0111.jpg



vol.2に続きます


ではでは



ノシ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

