現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

Emotion撮影会
 いつ:今日(2007/04/14)
 どこで:大阪

2~4部まで参加してきました。
久々の屋外(2部)撮影会だったので楽しみに
していましたが、仕事の都合で見事に遅刻しました。。orz

カメラを持って鶴見緑地に行ったのは始めてだったけど、
なかなかいいロケーションですねえ。ガキが多いけどw
(個人的には某撮影会が以前に利用していた手柄山が好きですが。。)

昨日の収穫はすげーイケメンさんとお知り合いになれたことかなw

スポンサーサイト

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

