現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

今日はOAM2007で個人的に気になった車の紹介です。

OAMは毎年ほぼ三日間皆勤なのですが、
今年はちょっと不作だったかも。。

その中からちょっと目を引かれた車を3台写真付きにてご紹介。

まず一台目はブリジストンブースに置かれていた
真紅のフェラーリF1。

正直なところこの手の車にはちっとも興味が無いのですが、
スポンサーのロゴを見て思わずパチリでした。
AMDファンにあのロゴは反則ですわ~

OAM2007_cars0014.jpg


二台目はホンダブースより「所ジョージ」さん仕様のRBオデッセイです。
シェルビーコブラ427をインスパイヤした外装の
モディファイがRBに非常にマッチしていると思います。
このまま特別仕様車で売りに出たらホンダディーラーに
行ってしまいそうです。マジで。
ついでに排気量も427cu.in.(6997cc)でよろしくw
2.4L専用ボディのRBにはきついでしょうが。。

OAM2007_cars0080.jpg


三台目はスズキブースにてスズキさんが一押しのはずの
ワゴンR スティングレーよりもはるかに目立っていた
スポコン!?仕様(3Door)のSWIFTです。
もうちょっと外装を大人し目にして頂いて、スイスポの
別バージョンとして売りに出せば結構いいんじゃないでしょうか?
今のスイスポはちょっと地味過ぎるのでww

OAM2007_cars0088.jpg


今回のOAMで気になった車は上の3台です。
今年はどこのブースもラグ系orスポコンばかりで
私のようなマニアックな人には退屈な年だったかも知れません。

でも来年も必ず行きます。
出展者の皆さん頑張ってアツイ車を作って下さい~

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

