現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

いつ:2007/05/19(土)
どこで:鶴見緑地公園、エモスタ
モデルの方々
 ★相川友希さん
 ★田中涼子さん
 ★麻木瑠衣さん

昨日は1、2部があいにくの天気でした。
雨が降ったり風が強かったり寒かったり。。。と
五月晴れを期待しいていたのですが残念です。
昨日の雨は自称雨女の麻木瑠衣さんが降らしたそうですw

1部は曇ってはいましたが比較的いい環境でした。
ただ『花』の季節なので一般の方々のご来訪が多く、
必ずしも撮りやすい状況ではなかったかのが悔やまれます。
風車小屋をバックに斜面の華をカンバスに描かれている方がおられて
私も久々に絵を描きたくなりましたね~

2部はのっけから雨に降られて嫌~なスタートでしたが、
まあなんとかもち直して無事撮影終了できました。
雨天時に公園内で撮影可能な場所が限られるので
レイヤーさん達が多かったです。

3部からはやはり人が増えますw
そんなに水着がいいのかなあ?それとも野外 ('A`)マンドクセなのかなあ?

兎も角、アレな熱気人ごみの嫌いな私は3部は休憩タイムとなります。
ちょこっと撮影→休憩→撮影→休憩→以後ループ
で、3部の終わりに前に撮った写真を渡して糸冬了~

4部は大抵カメラマンが減るので気合も乗ってきますw
が、あえなく終了。特にネタもなくw


昨日の成果
総撮影枚数:1452枚
写真のUPはそのうちw

主催者の方々、モデルの御三方、参加された方々、皆様お疲れ様でした。
寒暖差が激しかったので御身体には十分ご注意下さい。
エモーション様、傘を貸して頂きまして誠に有難う御座います。
スポンサーサイト

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

