現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

いつ:2007/05/27(日)
どこで:鶴見緑地公園、エモスタ
モデルの方々
 ★青島あきなさん
 ★鈴木豊美さん

この日はそれはそれはいい天気でした。
えぇえぇ、暑過ぎでみんなバテるくらいにw
梅雨入り前に晴天下で写真を撮っておきたいという目的は果たせましたが、
兎に角、暑かった。

1部はいつものようにまったりとスタート。
そしていつものように私は遅刻w
どうやら1部は遅刻するのが定番になってきた模様ww

2部も終始まったりと進行。
う~ん同じ組み合わせだった3月4日の撮影会よりかなりまったりです。
いつもこれくらいだったらなあ。。なんて思いますが、
主催者さんは頭を抱えていることでしょう。

3部からはお馴染みのエモスタでの撮影タイムですが、
夕日が入ってくる窓を背にして撮影という、ある意味非常に
美味しいシチュエイションをセッティングしてくれたり、
と屋内撮影があまり好きじゃない私でも楽しめる内容でした。

4部の終わりに『青島あきな』さんから何やらプレゼントが
あるということで、4部参加者の中から抽選で2名が選ばれる
ことになっていました。私は今まで抽選に選ばれたことなど無かったので
まったりと休憩モードだったのですが、何故か名前を呼ばれてしまいましたw
で、サイン入りの帽子をゲット!
これをかぶってGTに参戦しないといけないらしいですw

この日の成果
総撮影枚数:1455枚

主催者の方々、モデルの御二方、参加された方々、皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

