現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

えー、お二人を陰ながら応援すると書いておきながら
撮影会以外のスケジュール等を全く書いていない
ことに今更ながら気付いてしまったので、
これからは判る範囲でスケジュールを載せていこうと思います。

とりあえず6月です

いつ:2007/06/12(火)
どこで:TOPQUEEN
だれが:田中涼子さん
なにを:グラビア掲載

いつ:2007/06/07(木)
どこで:QueensPatio
だれが:鈴木豊美さん
なにを:ライブチャット

いつ:2007/06/09-10(土日)
どこで:フォミュラーニッポン@岡山国際サーキット(旧TI)
だれが:鈴木豊美さん、他RQのおねーさん達
なにを:レースクイーン

いつ:2007/06/12(火)
どこで:QueensPatio
だれが:田中涼子さん
なにを:ライブチャット

いつ:2007/06/23-24(土日)
どこで:SUPER GT@セパンサーキット(マレーシア!!)
だれが:田中涼子さん、他RQのおねーさん達
なにを:レースクイーン

いつ:2007/06/26(火)
どこで:QueensPatio ライブチャット
だれが:田中涼子さん
なにを:ライブチャット

以上、判る範囲でした。


。。
。。。

ん!?6/24の田中涼子さんてFestasoleで撮影会じゃね?
と、いうことはセパンは不参加のようですねえ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

