現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

いつ:2007/06/16(土)
どこで:鶴見緑地公園、エモスタ
モデルの方々
 ★すずきかすみさん
 ★田中涼子さん

昨日はちょっと晴れ過ぎでした。(写真を撮るにはいい天気でしたが。。)
いかんせん暑いわ日焼けするわで大変でしたね。
これからはデオドラントの他に日焼け止め必須かもです。
とりあえずKanebo ALLIEとか資生堂 ANESSAでしょうか。
むしろモデルさんに差し入れすれば喜ばれそうなチョイスですが、
安物はべた付いたり肌に良くなかったりするので(・A・)イクナイ!!
(まあ、肌に良い香粧品なんてそもそもほとんど在りませんが)

土曜日は週間(天気)予報ではずっとおもわしくない予報だったので
カメラマン?は少ないだろうと楽観視していましたが、
その思惑は大きく外れて珍しく1部から大所帯でした。
皆さん天気予報をチェックしてギリギリに駆け込んだ模様。
一月前から予約を入れてる私が馬鹿みたいですw

昨日は暑くて比較的参加者が多かったことを除けば、
すこぶる普通に終了。
昨日は1~3部参加の予定だったので帰り支度をしているところを
常連の方々に引き止められ、結局4部まで参加しましたw
(その代わりにエモさんに我侭を言って、窓際での逆光シチュを
セッティングして頂きました)

昨日の成果
総撮影枚数:1809枚
写真のUPはそのうちw
過ごした時間:Priceless

主催者の方々、モデルの御二方、参加された方々、皆様お疲れ様でした。
日差しがかなり強かったので体調、お肌の管理にはお気を付け下さい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

