現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

田中涼子さんと鈴木豊美さんの7月スケジュールです

いつ:2007/07/01(日)
どこで:東京発→伊豆!?
だれが:田中涼子さん、松星あきさん、森崎まみさん、鵜飼りえさん
なにを:温泉で撮影会

いつ:2007/07/01(日)
どこで:Cat Walk撮影会(公園、スタジオ)
だれが:鈴木豊美さん、渡部由起子さん

いつ:2007/07/04(水)
どこで:QueensPatio
だれが:鈴木豊美さん
なにを:ライブチャット

いつ:2007/07/05(木)
どこで:QueensPatio
だれが:田中涼子さん
なにを:ライブチャット

いつ:2007/07/07(土)
どこで:セントラルサーキット
だれが:田中涼子さん、他(わかりませんwサーセン)
なにを:EXEDY 2007 OPTION2セントラルお遊びDAY

いつ:2007/07/07-8(土日)
どこで:Formula Nippon@鈴鹿サーキット
だれが:鈴木豊美さん、他RQのおねーさん方
なにを:レースクイーン@DHG TOM'S RACING

いつ:2007/07/08(日)
どこで:Emotion撮影会(鶴見緑地公園・エモスタ(恐らくサンスタに変更))
だれが:黒崎リコさん、田中涼子さん、高見こころさん

いつ:2007/07/14-16(土日月)
どこで:十勝スピードウェイ
だれが:田中涼子さん、他(わかりませんwサーセン。多分、鈴木豊美さんも。。)
なにを:RQ@スーパー耐久

いつ:2007/07/21(土)
どこで:Festasole東京撮影会B(小石川後楽園スタジオクルセ2F)
だれが:鈴木豊美さん田中涼子さん
コメント:凶悪コンビがついにwwでも東京かよ。。。orz

いつ:2007/07/22(日)
どこで:Emotion撮影会(鶴見緑地公園・エモスタ)
だれが:吉村由紀子さん、鈴木豊美さん

いつ:2007/07/28-29(土日)
どこで:SUPER GT300@スポーツランドSUGO
だれが:田中涼子さん、他RQのおねーさん方
なにを:レースクイーン@DHG Racing

セントラルの3耐は参戦してみたいですねえ、もちろん車じゃなくてカメラでww

以上、判る範囲でした。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

