現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

鈴木豊美さんのblogで紹介されてる『脳内メーカー』。

面白そうなので自分でもやってみました。

20070623220938.png


お金の周りに友と欲と遊www

続けて『能力』は。。

20070623220949.png


毒性が気になりますがwまずますの模様。

ついでに『Tシャツ』↓

20070623220959.png


『だけど君は夢を見る』 999円(税込)
  コタツのぬくもり  87% / 持っていません
  何かの部品のの中身  8% / 『の』が。。
  屈折した違和感    3% / 意味不明
  孫の輝き       2% / 孫というか子供すらいませんがww

つか原材料ですらないwしかも何この安さww

さー、明日は撮影会。が、かなりの確立で2部は雨模様ぽいです。
参加予定の方々、くれぐれも傘をお忘れなきようお持ち下さい。

ていうか花柄レインブーツが見れるかも!?



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

