現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

久しぶりに鈴鹿へ行ってきました。

GPマシンが4stに変わって(元2stレプリカ峠小僧としては悲しい限りです)
バイクレース観戦から少し遠ざかっていたのですが、
『30回記念大会』

『鈴木豊美』
さん初参加!!!!

『ワイン・ガードナー』さんゲスト来訪!!!!

と聞いて行かずにはいられなくなりました。

いや~、つかやっぱバイクはいいわ。
コーナーごとのドッグファイトやトップライダー達の
キレっぷりがタマランです(*´∀`*)ノ

レースリザルトは『ヨシムラスズキ with JOMO 34』が
ヨシムラとしては27年ぶりの優勝となりました。
吉村氏(故人)もさぞ喜んでいることでしょう。

色々とトラブルがあり、満足のいく参加は出来なかったのですが、
8耐のお祭り気分は十二分に堪能出来てよかったです。

最後に、参加されたライダーの方々、レース関係者の方々、
糞暑い中笑顔を振り撒いていたおねーさん方、観戦者の方々、
お疲れ様でした。

以下、写真(鈴木豊美さん)です↓

えー、所謂ギャルオンには初参加でした(というかサーキットでのRQ撮り自体初)。
かなり舐めてましたね、私。17-70mm(バイク撮り用に28-300mm)しか持っていって
いなかったので、満足のいくカットはほぼ皆無でした。。orz
やっぱりDA★50-135mmとかFA☆80-200mmとかいりますねえ。
が、如何せん品不足過ぎ&高杉なので、とりあえず評判の悪くない
純正 DA50-200mmかSIGMA 55-200mmでも買おうと思います。
でもFA☆85とかFA135とかFA☆200とかFA43limitedとか
短焦点レンズにどうしても惹かれてしまいます。

IMGP1190.jpg

IMGP1415.jpg

相変わらずの茶目っ気w
IMGP1422.jpg

IMGP1446.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



鈴鹿8時間耐久ロードレース速報! 【All About】全チーム総勢101名を一気にご紹介!【鈴鹿8耐】レースクイーン写真蔵…第1弾 【Response.】続報も要チェックなのら!鈴木豊美 in 鈴鹿8耐?~ 【鈴木豊美 応援ブログ】電撃参戦もしっかりフォロー。さ.... ♀サーキットの娘♀ = ver.blog =【2007/08/03 00:06】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

