現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

Happy birthday dear 田中涼子

お誕生日おめでとうございます。

まあ、陰ながら応援しているだけなので何かしてあげられる
ことなんてありませんが、兎に角おめでたおめでとうございます。

あ~、それでも初めてお会いした(OAM2005)時からもう2年半もたった
んですねえ、なんだか感慨深いものです。
なんとなく娘の成長を見守る父親の気分ですww
(実年齢は親戚のおにーさんくらいのはずですが。。)

そろそろ富士のS耐予選も終了し、秘密のバースデイパーティが催されている
頃でしょうか。(噂は前々から聞いてました)

参加者テラウラヤマシス (´・ω・`)

ryouko_tanaka_20070616_006.jpg


いつ:2007/06/16(土)
どこで:鶴見緑地公園、エモスタ

サボっていたシリーズはまだまだ続くwww
↓の掲載分ですノシ

http://lapinmechant.blog91.fc2.com/blog-entry-26.html

ryouko_tanaka_20070616_001.jpg

ryouko_tanaka_20070616_002.jpg

ryouko_tanaka_20070616_003.jpg

ryouko_tanaka_20070616_004.jpg

ryouko_tanaka_20070616_005.jpg

ryouko_tanaka_20070616_007.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

